--.--.-- / Top↑
高いILを頼みにしたカオスな進行が当たり前になっている今日この頃
今から始めようと予習しても実装当初の基本に忠実な情報しか見つからないようなので
現状の攻略方法をご紹介しておきます

ちなみにリテイナーちゃんにクリムゾン装備を着せたくて日参していた白目線です
タンクはやったことが無いのでわかりません(`・ω・´)
... 続きを読む
2015.01.10 / Top↑
(予約投稿にしたつもりが下書きのままでした)

新年 明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年も よろしくお願い申し上げます

ブログの更新状況の通り ちょっとリアルでばたばたしております
後数か月はこんな感じだと思いますが
ネットから離れている訳ではありませんので
余裕ができたら更新を再開する予定です(*´ー`)ゝ
2015.01.01 / Top↑
ご無沙汰しております

リアルで少々立て込んだり 体調を崩したりしておりましたが
とりあえず一段落というか 先が見通せるようになりました

まだ片付いていないので相変わらず出没が不安定になりそうですが
マイペースに楽しんでいこうと思っています(*´ー`)



前回の更新の後も SSだけは撮ってあるので
時間を見つけては こっそり記事にしていく予定です
2014.08.28 / Top↑
ルーレットとギルドリーヴと通りすがりのFATEのみの育成でした
2014.08.04 / Top↑
下書きのまま放置されていたので こっそり更新
2014.08.03 / Top↑
育成を続けている呪術士がLv45になりました
2014.08.01 / Top↑
メインルレとハイルレ回して
CF待ち中にデイリーこなして
ギルドオーダールレとロールレ回して
ギルドリーヴ消化して
クリタワ通って
CF待ち中に事件屋クエ進めて

廃プレイだね(・∀・)
2014.07.26 / Top↑

