--.--.-- / Top↑
(予約投稿にしたつもりが下書きのままでした)

新年 明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年も よろしくお願い申し上げます

ブログの更新状況の通り ちょっとリアルでばたばたしております
後数か月はこんな感じだと思いますが
ネットから離れている訳ではありませんので
余裕ができたら更新を再開する予定です(*´ー`)ゝ
... 続きを読む
2015.01.01 / Top↑
ご無沙汰しております

リアルで少々立て込んだり 体調を崩したりしておりましたが
とりあえず一段落というか 先が見通せるようになりました

まだ片付いていないので相変わらず出没が不安定になりそうですが
マイペースに楽しんでいこうと思っています(*´ー`)



前回の更新の後も SSだけは撮ってあるので
時間を見つけては こっそり記事にしていく予定です
2014.08.28 / Top↑
更新できないまま放置していたら広告が出てもうた(*´ω`)

もうちょっと忙しいのが続きます

SSは撮ってあるのですが
早めに更新しないと何を書こうとしていたのか忘れそうですヽ(冫、)ノ
2014.02.27 / Top↑
ふと思いついてノートPC新調したった(`・ω・´)
2013.09.05 / Top↑
前日に引き続き冒険しちゃうよー(`・ω・´)
2013.02.12 / Top↑

