--.--.-- / Top↑

ようやくネットに接続できました


ネットできない時間が妙に手持ち無沙汰で
今更ながらネット中毒を実感してみたり


更新していないにも関わらず 皆様足繁く通って下さっていたようで
カウンターの数字を見て驚いてしまいましたよ?


これからもまったりと更新して参りますので よろしくお願いします^^

... 続きを読む
2006.02.28 / Top↑

とうとう買ってしまいました


「リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードⅣ マスターブック 上巻」


書店をぼ~っと歩いていたら 攻略本コーナーが目についてね
ふと見渡してみたら見つけちゃったのよ(´ω`)


注文してまで買う気は無かったのだけれど
見つけちゃったからには買うしかないかなぁと(*´ー`)

2006.02.25 / Top↑
暖かな日差しに誘われてまったりした日々が続いていたけれど
せっかくのBPチョコイベント期間中なので ちょっと単騎頑張ってみた(`・ω・´)
2006.02.24 / Top↑

このところ妙に眠たいです(´・ω・`)


睡眠時間は足りてるはずなのになぁ


ねむねむ・・・(*-ω-)


 

2006.02.23 / Top↑

ぼ~っ(´ρ`)としてたらブログ書くの忘れてた・・・


 


この日はリネのメンテの日でしたねぇ


2月5日の鯖落ちの保障アデナ&Expがもらえる事になっていたので
INして早々確認してみたら


アデナ 200k
Exp   1.4%くらい?


メンテ前のExpを確認してなかったので ちょっとあやふやだけど
周りの話を聞くとLv52辺りの人で1.6%入ってたみたい


 

2006.02.22 / Top↑

本日の予想最高気温は+8℃


春めいてきた季節を楽しみたいところですが・・・


雪が溶けるんですよねぇ


靴に水が染みてくるし 車はハネをあげるし
夜になると凍ってツルツルだし


雪国の春はちょっと大変(´・ω・`)

2006.02.21 / Top↑

2日連続で滑ると 日頃の運動不足が身に沁みます(´ω`)


今シーズンは何故か上腕が痛くなるのですよ
足や背筋は使ってる自覚があるけれど
上腕・・・(´・ω・`)?

2006.02.20 / Top↑

今日のニセコは…


湿っぽい雪が降ってました(´ω`)


この時期には珍しく気温が高くて
雪が重くいから滑りにくい上に疲れる><


ちょっと天候に恵まれない二日間でした

2006.02.19 / Top↑

ケータイからこんにちは


今日のニセコは…


 


ホワイトアウト(ノ∀`)


 


強風のため大半のリフトは運行停止
動いてるリフトは長蛇の列
しかも乗ってる間に強風による緊急停止3回


レストランでお茶してようかしら(*´ー`)

2006.02.18 / Top↑

今週末はニセコへ泊まりでスキーに行って来ます♪


例のスキークラブの恒例行事の1つで 今年は総勢40名くらいかな?


がっつり滑って 温泉入って 宴会して(≧▽≦)
そんな訳でブログの更新もありませんので あしからず~

2006.02.18 / Top↑

一昨日の男子モーグルと昨日の男子スノーボードクロスに釘付けでした



女子モーグルは普通に上手だな~と思いながら見ていたのだけど
男子モーグルはおかしいよ?
どうしてあのスピードでコブに弾かれてるのに転ばないかなぁ
あの人達の脳みそはきっとシェイクされて滑らかになってるよ


スノーボードクロスはバイクのモトクロスのボード版
4人同時にコースを滑って上位2人が勝ち進むのね
記録を競う競技が多い中で 珍しく人と人とが競い合うのが熱い!


当分ゲームはお預けかな(*´∀`)

2006.02.17 / Top↑

引越してみた(*´ー`)


色々カスタマイズする箇所があるし 画像容量1GBってのが中々良いかも~♪


記事の入力がタグ打ちとテキストと両方あるので
いつかタグをマスターしてやる(`・ω・´)


・・・無理かな?w

2006.02.16 / Top↑

