--.--.-- / Top↑

寒風吹きすさぶ中を外出したら


風邪ぶり返しちゃった(*´∀`)


一晩で治したけどねっ

... 続きを読む
2006.03.31 / Top↑

今日も札幌は寒いです


昨日は素手だと寒いので交互にポケットに入れていましたが
今日は手袋が欲しくなるほどの寒さでした


あと数日で4月になるのにねぇ

2006.03.30 / Top↑

昨日は西の方で雷が鳴っていたとか
切断するから狩りに行けない~と言ってる人がいました


札幌も昨夜は暴風雨でした


そして今日はです
気温が高いのでべちゃべちゃの雪です
これで一気に溶けてくれると良いなぁ

2006.03.29 / Top↑

先月引っ越した時に設置したカウンターがめでたく500に到達いたしました


キリ番を踏んだのは自分ですが(*´ー`)


1日に10数名の方が訪問して下さってまして
なかなか意外な方も見ていて下さるし
何やら狩りの参考にして頂いてたりもして


自分の狩り方の記録&反省のために書いてるブログですが
昔の記事とか読み直すと 懐かしくも楽しかったりします^^


 


これからも日々まったり更新して参りますので
よろしくおねがいします(*'ω'*)ゝ


 

2006.03.28 / Top↑
さくっと本題いってみよー
2006.03.27 / Top↑

さくっと本題いってみよー

2006.03.26 / Top↑

何やらぼ~っとしてます


チャットの反応が鈍くなると思いますのでご了承下さいませ(´・ω・`)

2006.03.25 / Top↑

ようやく微熱もおさまり 後は鼻だけ・・・


早く治って(´・ω・`)

2006.03.24 / Top↑

プリンを食べながら ふとラベルを見たら妙な記述を発見


内容量:1個


1個で間違いはないけどさ・・・
普通は重さとか容積を表示するんじゃないのかしら(´・ω・`)


 


ドレッシングのラベルにも妙な記述を発見


Food, for ages 0-100


101歳になったら使っちゃダメなんですって(´・ω・`)

2006.03.23 / Top↑

昨日も札幌は吹雪いてました


明日の予報も雪だそうです


 


どうせなら一気に溶けてしまってください(´・ω・`)

2006.03.22 / Top↑

ノドの痛みは治まりつつあります


微熱は相変わらず
鼻も相変わらず


もうちょっとの辛抱かな

2006.03.21 / Top↑

雪解けが進んで すっかり春めいてきたと思っていたら
雪が降りました・・・


10cmくらい積もってます


せっかく水仙や福寿草の芽が出てきたのに
何やら寒そう

2006.03.20 / Top↑

ノドの痛みは範囲を拡大し
鼻までずるずるし始めました


でも悪寒がなくなったので快方に向かっていると思いたい・・・


 


思うのは自由だもんp_q

2006.03.19 / Top↑

二日前からノドが痛くて微熱だったのですが


とうとう声がでなくなりました
水を飲むのも一苦労です


 


病院に行くのが面倒だったので
常備薬飲んでごまかそうと思ったのだけれど
無理でした(´ω`)

2006.03.18 / Top↑

妙な物体を発見しました
20060317123857.jpg


やじろべえのような形ですねぇ

2006.03.17 / Top↑

ひたすら海事上げです


途中で飽きちゃったりダルくなっちゃったりしても


ひたすら海事上げですヽ(`д´)ノ

2006.03.16 / Top↑

やすまろさんが久々にDOLにINしまして


すっかり浦島さん状態だったので
副官とかの変更点について 偉そうに説明してみましたw


 


ちなみに やすまろさんはβ期間から始めていた方ですよ~
昨年の夏には既に休止していましたがね(*´ー`)

2006.03.15 / Top↑

札幌も雪解けが進み
道路は全面的にアスファルトが現れてきました


店先には春物が並び
重たい冬コートを着ていると場違いな気分です


 


そんな訳で買っちゃいました

2006.03.14 / Top↑

とうとうF1グランプリが開幕しましたね~♪


私は結構以前からF1を見てまして
ピットクルーがハーフパンツ履いてた頃とか
94年のセナの事故とかも見てたんですね


今年は新チームや新人ドライバーがいっぱいで
事前に情報を確認しておかなかったので
どの車が誰なのか分からなくなっちゃいました(*´∀`)

2006.03.13 / Top↑

本日は内容いっぱいです


画像もいっぱいです(*´∀`)

2006.03.12 / Top↑

海にINしたら


久々に商会のメンバーが全員集合となりました♪

2006.03.11 / Top↑
本日のブログはサボります(*´∀`)
2006.03.10 / Top↑

うりちゃんのブログに釣られてやってみました


私の結果はと言うと・・・

2006.03.09 / Top↑

この日のメンテの一大イベント


ラビットキャップ配布


倉庫に入れられているはずなので うきうきしながらIN♪


 

2006.03.08 / Top↑

週末にいっぱい歩いたら足が痛くなりました(´ω`)


正確に言うと足の裏ですね


とにかく疲れ果ててしまったので
この体力の無さをどうにかしたい今日この頃・・・

2006.03.07 / Top↑

ブログ更新し忘れてましたw


週末はINしていなかったので
土曜日に更新するはずだったネタです

2006.03.06 / Top↑

駅のベンチで隣に座っていたお兄さんがプリッツを食べ始めまして
その食べ方が変わってたのですよ


①小袋の上から握り締めてボキボキに砕く
②開封
③上を向いて口に流し込む


スティック系のお菓子って1本ずつ取り出して
ポキポキ食べるものだと思ってました(´・ω・`)

2006.03.04 / Top↑

昨日の午前9時頃


朝食を食べ終わり ブログを書き終わり 洗濯物を干し終わり
ぼ~・・・っとしていたら ふと睡魔に襲われまして
ちょっとだけ~♪っと布団に入ったら


・・・


目が覚めたら午後3時でした(*´∀`)


そんな私は1日12時間とか平気で眠れます^^

2006.03.03 / Top↑

昨夜 久しぶりにお酒を飲んだら へにょへにょに酔ってしまいました(*´∀`)


私は日本酒が好きでして
そう言うと酒豪だと思われやすいのですが
からっきし弱かったりします
1合でふにゃふにゃです


ちなみに 私は日本酒って一番飲みやすいお酒だと思うのですよ
だって原料はお米だよ?


未だにこの意見に賛成してくれる人は居ません(´ω`)

2006.03.02 / Top↑

美味しいモノを食べていると幸せです


甘くて美味しいモノを食べているともっと幸せです


先日買ったケーキがすごい色でした

2006.03.01 / Top↑

