--.--.-- / Top↑
哲学と神話・・・貯めないとなぁ(´・ω・`)





~えふえふ日記~



本日のリーヴノルマ
リーヴ





Lv42になって回復スキルが増えました
白Lv42
対象の周囲4mに居る人もついでに回復しちゃうんですって
ちなみに4mって3歩くらい離れた距離です
狭っΣ

参考までに各回復スキルのデータ比較(MP消費量はLv50の時の値)
 ケアル  MP消費量133 回復量400
 ケアルラ MP消費量266 回復量650
 ケアルガ MP消費量505 回復量550
 リジェネ  MP消費量186 回復量150×7回
 メディカ  MP消費量373 回復量300
 メディカラ MP消費量452 回復量200+100×5回

ケアルガ要らないコ?
2~3人が密接していないとコスト的に美味しくないですね
そんな場面あるんですかね(*´ω`)





バディを連れて手帳埋め
白手帳
走り回ってLv40~45まで一気に埋めてしまいました(*´ー`)



通りすがりにFATE参戦
FATE1_20131203151910bdb.jpg
範囲攻撃の度にバディを呼び戻すのが面倒なので待機させます
戦いたいんだよぅ!と言うかのごとくバタバタ動くのが可愛いです(*´ー`)



手帳を埋め終えた頃にバディがタイミング良く時間切れになったので
引き続きCF申請しつつFATE巡り
FATE2_201312031519113f9.jpg





IDカッター通算6周目
IDカッター6-1
今日のタンクさんもFATE産でした(´・ω・`)

何でタンクデビューにカッターを選ぶんでしょうね
もっと低Lvのから始めれは良いじゃないですかー
どこかに「タンクレビューはIDカッターがオススメ☆」とか書いてあるのかしら

でも中ボス1の蟻地獄マラソンにだいぶ慣れたのは収穫でした(*´ー`)



そう言えばIDヴィジルはLv41~43でしたね
挑戦してみたい気もしますが
ラスボスで避けられない自信があります(´・ω・`)








まったりワンダ通算7周目

タンク:おうさま 白:レエさん モンク:セリンさん
IDワンダ7-1
おうさまが 時々タゲをこぼしちゃう以外は順調だったのですが
ラスボスでえらく苦戦しました

たぶん私の雑魚処理が下手だったんだと思います
一気に処理して恨みが溜まるのは良くないけど
処理が遅れてタンクさんがつつかれるのも良くない

序盤の雑魚の少ない間に いかに速やかに処理してしまうかがカギでしょうか






こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.02 / Top↑
Secret


