--.--.-- / Top↑
本日DOLで大型アップデートだそうですよ
北極海航路が実装されるとか
クロスワールドで別サーバーへ気軽に行けるとか





~海日記~



何か月ぶりのINでしょうか
2ndAgeにすらほとんど追い付いていないので
浦島っぷりに拍車がかかります(*´ω`)



何気なく交易所を覗いて相場を見ようと思ったら
交易所1
「相場を見る」ボタンが無いΣ

こんな所にもマイナーチェンジが入っていて
1つの画面で価格と相場が見られるようになったようです
いつからなのかしら(*´ω`)



購入画面
交易所2
【値切】ボタンの横にあるのは「アイテムを使う」とありました
ハンザ同盟印章とか再交渉要望書とかカテ紙とか
いちいちアイテム欄を開かなくても良くなったのかな?



売却画面
交易所3
ここにも見慣れないボタンが

押してみたら こんな画面になりました
交易所4
現在居るリスの付近の港の相場が表示されています
名産品を売る時に 相場の良い街を探してあちこち行かなくても済むんですねぇ





他にもあちこち修正が入ったようですが
今はDOLの醍醐味である「自分でプレイ方針を決める」という気分じゃないので
そんな気分になるまで当分放置です

しばらくはFFで波に流されるプレイをしようと思います(*´ー`)



あ、海に出てないやw

2013.12.03 / Top↑
Secret


