--.--.-- / Top↑
今日は とある目標のため白に専念です





~えふえふ日記~

その目標とは
白をLv45にしてライトニング装備とAF装備を獲得

がんばるぞー!





まずはリーヴのためにモードゥナへ



いきなりライトニングFATEに遭遇
ライトニングFATE1
通りすがりの方の名前を消すのが面倒で表示ナシにすると 何が何やらw



連続FATEです
ライトニングFATE2
ライトニングFATE3
ライトニングさん台詞が長いんで巻いてもらっていいですかー



オーディン氏の雄姿をご覧下さい
ライトニングFATE4



こちらが 対象の混沌の屍竜です
ライトニングFATE5
かなりの頻度で範囲攻撃を使ってきますが
赤い線の表示を見れば簡単に避けられます

ところが避けずに食らいまくる人の多いこと多いこと
近接職が逃げ損なうのなら分かるのですが
弓の人が棒立ちで食らいまくってお亡くなりになっていたのは何なのかしら

ケアルヘイト美味しいので せっせと回復しますけどね(・∀・)





ということでライトニングイベント完了です

ライトニング装備が揃いましたね
ライトニングFATE7ライトニングFATE8
肩から流れる赤いひらひらがカコイイですね(*´ー`)



各種武器も装備してみましょう

幻術士用
ライトニング武器1
ライトニング武器4



呪術士用
ライトニング武器3
ライトニング武器5
時計部分の針がぐるぐる回転するモーション付です


弓術士用
ライトニング武器2
ライトニング武器6





満足したのでモードゥナへ戻ってレベリングです

リーヴと
リーヴ
グラカンリーヴと違って通常リーヴはバディが使えるんですね



FATEと
FATE1_2013120412535010a.jpg
ライトニングFATEも結構な頻度で遭遇しました





目出度くLv45達成(`・ω・´)

早速ジョブクエを受けましょう
白Lv45ジョブクエ1
各地を回って墓標に祈りを捧げるだけの簡単なお仕事です



と言っても 高Lvのモンスが徘徊する地域にあるので
バディを出したついでに手帳埋めも兼ねてしまいましょう
白Lv45ジョブクエ2



最後に軽くイベント戦闘をこなしてジョブクエ終了です
白Lv45ジョブクエ3
イベント戦闘でもバディが使えるんですね
眠らせる関係上 ほとんど戦闘に参加できていませんでしたがw





いそいそとAF装備を着てみましょう
白AF装備1
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!



上着を脱いだ状態の方がパンツじゃないってどういう事なの
白AF装備2



何が違うのかと思ったら
白AF装備3白AF装備4
フリルどこいった





もう一つのお楽しみ
ホーリー1
範囲狩りの強い味方ですね



ふわりと一回転
ホーリー2

天に向かって突き上げて
ホーリー3

ピカーン☆バリバリドシャーン!
ホーリー4
眩しいです(*×_×)





こんなところで白育成は一段落ついた感じでしょうか
後はIDゼーメルに通いながら のんびりLv50を目指しましょうかね

あ、Lv46まで上げてエアロラを覚えてしまいましょう







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.03 / Top↑
Secret


