--.--.-- / Top↑
色々楽しい一日でした(*´ー`)





~えふえふ日記~



いつものリーヴから
リーヴ



合間にFATE
FATE_2013120513092600a.jpg
ホーリー!ホーリー!



さくっと白Lv46
白Lv46







さて

白をLv50まで育てる前に 少々寄り道をば
槍術士1
槍術士です(・∀・)

ソーサラー装備も各Lv帯用に取っておいてあるので
ぼちぼちリテイナーの所持枠がひっ迫してまいりまして
低Lv帯のファイター装備を処分するべく
全職Lv15まで育てることにしました





いざ!
槍術士2
いやーw やっぱり近接職は苦手です(ノ∀`)
アクティブモンスを釣りたい時に困るんですものw

バディのチョコボリジェネが大活躍ですよ(*´ω`)



そもそも槍は詩人のアディショナルのために育てる必要性があるので
Lv34の捨身はちょっときついけど
Lv22の気合ならいけるかな?

PTプレイをする気はないので純FATE産で育成する予定です







まったりワンダ通算8周目

タンク:アンナさん 白:カニさん 召喚:くらたん
SS撮り忘れ!

アンナさんと初ワンダかも?

アンナさんもタンク初ワンダ
カニさんも白初ワンダ



ワンダに関しては【ナウさん特製ストーカー巡回経路図】のお蔭で
かなり不安なく行けるようになりました

最後の課題はラスボスの雑魚処理ですね(´・ω・`)





続いてアムダ通算2周目

タンク:グレイさん 白:Keiさん 詩人:ぺぺろみさん
IDアムダ2-1
ワンダ行くよーという話だったのに
いざ開始したらアムダだったという(*´ω`)

アムダに関しては
信頼できるタンクさんと 慣れたPTメンバーにひっついていくのであれば
何とか自分の仕事だけをこなせる状態です

途中で不測の事態が発生してしまうと自分では判断できなくて
PTメンバーが対応するのに倣って動くだけなんですよね

だから どんな人が集まるのか分からないCFは当分無理かな(´・ω・`)



グレイさんがおもむろに
IDアムダ2-2
ちょっと先の方まで行って処理をするのかと思いきや

走る
IDアムダ2-3

走る
IDアムダ2-4

何やら大変な事態にΣ
IDアムダ2-5
良く分からないまま
事情を把握しているらしいKeiさんにくっついて走りましたw

ワンダのダッシュに関しては把握していたのですが
アムダのダッシュは調べてなかったんです(ノ∀`)



グローブが出ました
IDアムダ2-6



ついでに首装備も獲得
IDアムダ2-7
火力は足りてるけどHPが欲しい場面で必要になるのかな?







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.04 / Top↑
Secret


