--.--.-- / Top↑
ファイター育成中





~えふえふ日記~



槍育成中
槍術士1
格闘士の時にも悩んだのですが
ソロ戦闘中にサイドとかバックから攻撃って難しいね(´・ω・`)
後ろに回り込んだら敵も振り向くじゃないですかー





槍がLv15になったので
次は斧です
斧術士1



ぶんぶん振り回すよっ!(別ゲーネタだった
斧術士3
FATEなんかで範囲攻撃の向きの調整が面倒ですね(´・ω・`)



クラスクエで岩を壊せってどうなの
斧術士2
この後の戦闘はLv15が相手で うひゃーとか思っていたら
加勢にきたNPCが全部片づけてくれました(*´ω`)







まったりワンダ通算9周目

タンク:CF募集 学者:うめちゃん 詩人:ねおぱんさん
IDワンダ9-1
梅ちゃんが ちょくちょくクルセで攻撃を入れるのですが
ちょくちょく過ぎるのでレクイエム歌うの諦めましたw
難しいね(*´ω`)



続いてタンクをドリさんが参加して通算10周目
IDワンダ10-1
最後になってSSを忘れている事に気付いて慌てて撮ったので
梅ちゃんが画面外(ノ∀`)

ラスボスの場面の雑魚は
アタッカー2人でちょこちょこ処理するのが一番安定するっぽいです
1人で処理できるようになりたいな(´・ω・`)






こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.05 / Top↑
Secret


