--.--.-- / Top↑
ファイター育成したり
レリッククエを進めたり

ちょっといっぱいいっぱい(ノ∀`)





~えふえふ日記~



引き続き斧術士育成中
斧術士1
槍や格闘と違って範囲だけ避けつつ正面からぶっ叩けば良いので楽といえば楽

詩人やソーサラーと違って近接攻撃なので
こんなエラーがちょくちょく表示されます
斧術士3
(´・ω・`)



ライトニングFATEの頻度に修正が入ったようで
ラノシアでレベリングしていると良く遭遇します
斧術士2
この後で死んだけどね!
チョコボリジェネだけじゃ回復間に合わないのヽ(冫、)ノ

アタッカーなら死にかけたら逃げてしまえば良いけど
タンクが逃げたら ここまで削ったのがパーになっちゃうもんね(´・ω・`)



Lv15クラスクエでも岩を壊してこいと言われました
斧術士4
ぶ~ん





続いて剣術士
剣術士1



素晴らしく火力が低いです
剣術士2



ボスFATEは巴術士さんに回復して頂いて無事に討伐完了
剣術士3
やっぱりタンクにはヒーラー必須ですね







詩人はエンドコンテンツをぼちぼち進めております



まずは貯め込んだ哲学でダークライト(DL)装備の胴を交換
詩人DL胴
あれこれ優先順位があるようですが見た目重視!

こちらが今まで愛用していたワンダ装備
詩人ワンダ胴
火力もHPもぐぐーっと上がりますね





早速 IDアムダ通算3周目

タンク:ナウさん 学者:梅ちゃん 黒:ルーネさん
IDアムダ3-1



脚装備が出ました
IDアムダ3-2
さっきDL脚も交換してしまおうかと悩んでたのですが
後回しにしておいて良かったw

性能はDL装備>アムダ装備>ワンダ装備ですが
DL装備を交換した後でアムダ装備が出たら もったいないですものw



じゃーん
IDアムダ3-3
ハンターっぽいですね!





アムダでナウさんに「真ガル行けるね」と言われ
直後にKeiさんからも「そろそろ真ガル行けるんじゃない?」と言われ
ここまで尻を叩かれたら挑戦するしかありません(`・ω・´)

でも真ガルーダに挑戦するのならば
レリッククエがハイドラ→真イフ→真ガルの順番なので
先にハイドラに挑戦したいですよね

LSの皆様の協力を仰ぎましょう
ハイドラ1
何故か一気に真ガルまでこなす流れになりました
皆して蛮神好きなんだから(*´ω`)



ということでハイドラです
ハイドラ2
途中まで順調だったのですが
ダメージ床と壁に挟まれて移動できないな~と困っていたら
中央へ避難し損ねてフィアーを食らい
恐怖状態になって迷走してダメージ床に乗ってしまい床ペロという
とっても情けない事態になりました(*´ω`)

HPには余裕があったし大人しく壁と戦っておけば良かった(´・ω・`)



真イフは通算3回目で ようやくノーミス
SS撮る余裕はありませんでしたが(ノ∀`)



そして初挑戦の真ガル
真ガル
予習したのが結構前だったので記憶が怪しかったのですが
概ね及第点でしょうか

予想外に火力が強くて削りが早かったため
最後の不可避範囲攻撃エリアルブラストへの対処を間違えたん(*´ω`)

でも序盤の羽処理が速やかで岩がほぼ無傷だったので
大したダメージにならずに済みました(*´ー`)



突然の3連戦にご協力下さった皆様
ありがとうございました!





その後の真タイタンにも行きそうな勢いでしたが
まだ解放してないので免れましたw

ということで迷子になりつつ真タイタン解放
真タイタン解放
タイタンは最低でもHP3500 可能ならばHP4000というから
この先はDL装備を全部揃えてからかな(*´ー`)

ファイター育成がぼちぼち一区切りつくので
CFワンダで哲学を貯めつつ
LSの方のアムダに便乗して装備を狙い
徐々にアムダ装備とDL装備に切り替えていきましょう







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.06 / Top↑
Secret


