--.--.-- / Top↑
装備整理のためのファイター育成終了ヽ(*´ー`)ノ





~えふえふ日記~



剣術士はリーヴとFATEと討伐手帳でレベリング

さっくりLv15達成してクラスクエ
剣術クラスクエLv15
伝説の剣術士サマの足元が下駄ですよ 下駄(*´ω`)







さて、ファイター育成を終えたので
詩人のエンドコンテンツ充実と並行して白育成をしましょうね



モードゥナのリーヴとFATEを活用しますよ
リーヴ
IDゼーメルにも通おうかしらね







詩人の方もぼちぼちと



すいちゃんのお誘いで弓狙いのための真ガル周回
真ガル2-1
3周して3回とも白杖でした(*-ω-)

白のクルセホーリーにレクイエムを合わせたいものです
ホーリーもレクイエムも詠唱3秒は同じだから
クルセと白の立ち位置に注視して気付けば間に合うはずですが
未だに自分の事で手一杯(*´ω`)





IDワンダ通算10周目

タンク:ナウさん 白:ちなたん 詩人:梅ちゃん
IDワンダ10-1
ちなたんの初ワンダだったので説明しながら まったりと





装備狙いのIDブレフロにお付き合い
IDブレフロ21-1
詩人の参加とか いつ以来かしら?w



通算21周目にして とうとうインファントリーシャツが出ました
インファントリー装備2
カコイイ(*´д`)





神話狙いの方に便乗して再び真ガル2周(通算6周)
真ガル5-1
これで練習したつもりになってCF参加したら
火力とか立ち回りとか かなり勝手が違うんだろうなぁ(*´ω`)

神話は週毎に上限値300までしか貯められないのですが
今週は初めて上限に達しそうな勢いです(・∀・)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.07 / Top↑
Secret


