--.--.-- / Top↑
順調に白育成しつつ
詩人は哲学・神話集め中





~えふえふ日記~



まずはモードゥナでリーヴ消化
リーヴ
さすがに週末なので人が多いです(*´ー`)



FATEに遭遇したら すかさず参加
FATE2_20131209122213f59.jpg
ホーリー!ホーリー!



ライトニングFATEもかなりの頻度で遭遇
FATE1_20131209122212736.jpg





リーヴのノルマを終えたら北ザナラーンへ
FATE3_20131209122215620.jpg
野良PTに入ったら あほみたいな勢いで経験値が入りますね

IDに通う予定でしたが
まとまった時間が確保できない場合は便利なFATEに逃げがち(*´ω`)
このままカンストしそうよ?







IDアムダ通算4周目
SS撮り忘れ!

タンク:グレイさん 学者:梅ちゃん 黒:あすなさん



何というか 反省点いっぱい(´・ω・`)
集中力が無くてレクイエム歌えてないし
ラスボスのカタストロフィを2回も食らってしまいました



でも足装備が出たの
IDアムダ4-2
DLに交換した胴装備以外 全てアムダ装備が揃ったのかな?
あ、ベルトがまだか

こんな感じです
IDアムダ4-3
ひょ・・・ヒョウ柄Σ





詩人カンストしてから既に1ヶ月弱なのですが
初めて今週分の神話がMAXまで貯まりました
神話
余り気にかけてこなかったもので(*´ω`)

白もカンスト目前ですし
そろそろ計画的に貯めないといけませんねぇ







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.08 / Top↑
Secret


