--.--.-- / Top↑
今日中に白がLv50達成するべく
頑張っちゃいました





~えふえふ日記~



まずは討伐手帳を埋めてしまいましょうね
白手帳1
このLvになると アクティブモンスが徘徊する地帯になります
目的以外のモンスも処理しなくてはならないので面倒です(*´ω`)

コンプしたよー
白手帳3





シャウトでオーディン出現との情報が入りました
名前だけは何度か聞いたことのあるボスですよね

良く分かりませんが とりあえず駆けつけてみましょう
オーディン
オーディンどれ(*´ω`)?

頑張って接近してオーディンをタゲる
 ↓
赤い範囲が表示されて逃げる
 ↓
頑張って接近してオーディンをタゲる
 ↓
良く分かんないけどワンキルされる

こんな感じで終わりました(´・ω・`)





CF申請しつつ北ザナラーンのFATE巡り
FATE_20131209180918b2e.jpg
このキマイラは途中まで良い感じで削れたのに
最後になって近接職の方が次々と範囲攻撃に倒れてしまい断念(´・ω・`)



FATE待ちの間に 面白いシャウトを見かけました
シャウト
おそらくFATEの野良PTに参加したいのだと思われます
エキサイト先生がんばれ





30分以上待って ようやくシャキーン
CFでIDゼーメル通算3周目
IDゼーメル3-1
序盤 変な人が居ましたが
抜けた後に速やかに補充されたので 難なくクリア





残り少しだったので最後はFATEでレベリング

目出度く白魔導士Lv50達成です
白Lv50-1



蛮神戦などで重宝するらしい範囲回復を覚えました
白Lv50-6
回復スキルが色々あるので
臨機応変に使い分けられるようにならないとね!





早速 Lv50ジョブクエへ
白Lv50ジョブクエ1
必死だったので 終わる間際のSSしかありません(ノ∀`)



AF胴装備を貰って 白パンツ卒業(*´ー`)
白Lv50-2
いいわー いかにも白魔導士って感じ♪



でも速攻で装備変更なんです
白Lv50-4
詩人で通ったワンダ・アムダ装備が各種あるんです
武器なんてガル杖だもんねー(*´ω`)



でもAF胴とワンダ胴って性能に大差ないんですよね
白Lv50-5
白Lv50-7
ワンダ胴のほんのり回復力が上がる意志力よりは
AF胴の最大MPとスペルスピードの方が良いように思えます(*´ω`)





アクセもあれこれ揃えたところでステータスを比較してみましょうか
白Lv50-7白Lv50-8
左)フルAF装備       右)ワンダ+アムダ装備
 HP3260           HP3350
 MP4100           MP3840





早速IDワンダへ!

タンク:グレイさん 黒:あすなさん モンク:セリンさん
IDワンダ11-1
懺悔:間違ってINT装備着てましたゴメンナサイOTZ

詩人で参加した時には見たことのないようなハイペースでした!w
そりゃーあすなさんとセリンさんの火力なら可能なのでしょうが
初心者ヒーラーとしてはハラハラし通しでした(*´ω`)

自分メモ:攻撃前にディバインシール+リジェネ







~おまけ~

グレイさんの生足!生足!
生足
たいてい胴装備の裾が長くて 足装備の丈も長いので
脚装備はほとんど外見に影響しないんですよねぇ







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.09 / Top↑
Secret


