--.--.-- / Top↑
頑張った翌日に気が抜けるのはいつものことです





~えふえふ日記~



哲学が貯まったので ぼちぼち次の装備を交換しましょう

何が良いのか悩みましたが
最終的に見た目に影響の大きい靴にしました(・∀・)
詩人DL靴1



着用すると こんな感じです
詩人DL靴2
あれ・・・?

予想では もっとブーツの丈が長くて
脚装備が ほとんど見えないと思ったのに(´・ω・`)

これは早めに脚装備も交換しましょうw




早速IDアムダ通算5周目

タンク:グレイさん 白:ナウさん 召喚:カニさん
IDアムダ5-1
壁や障害物のせいで視点がどアップになってしまって
あれこれもたつきました(´・ω・`)

でも ちゃんとラスボスのカタストロフィは避けたよ!w

自分メモ:レクイエムは案外範囲が広いので使用の際は注意



胴装備出ました~
IDアムダ5-2

これでアムダ装備も全部揃いましたね
詩人アムダ装備
狩人っぽくて良い雰囲気です
でも やっぱり靴のヒョウ柄が浮いてますね(*´ω`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.10 / Top↑
Secret


