--.--.-- / Top↑
詩人も白もカンストしてしまったので
次は何をしましょうか





~えふえふ日記~

哲学・神話を貯めて装備を揃えるとして
溢れるリーヴ権とレストボーナスの使い道に悩みますね

ギャザクラを始めるという手もあるのですが
いかんせん装備の収納場所がないので断念

詩人のアディショナルのために槍術士など育成しましょうか
目指すは「捨身」習得のLv34!

遠いわー(*´ω`)





基本的に1日のノルマはリーヴ6回のみ
その合間に遭遇したFATEに参加するだけ
リーヴ
側面から攻撃を入れると与ダメ10%アップのバフが付くスキルがありまして
硬直のない相手にソロで側面をつくのはなかなか難しいのですが
確率50%くらいで成功できるようになりました(*´ω`)



リーヴが終わったらバディを帰還させて
CF申請しつつ遭遇したFAEに参加です

バディのリジェネがないとFATEが予想外に大変です(´・ω・`)







CF初挑戦のワンダ通算11周目
IDワンダ11-1
白さんがストスキをくれないけど当たらなければ良いか~と油断していたら
中ボスのババロアのびんたを食らって事故りましたヽ(冫、)ノ

逃げた先に人がいたので
こっちに逃げたらダメじゃーんと方向転換したら
ちょうどびんたのタイミングだったというね(´・ω・`)



CFでワンダ通算12周目
IDワンダ12-1
ストーカーの順路を把握できていないと大変だと身に染みた一周でした(*´ω`)



しかし平日昼間のせいかCFの待ち時間が長いですねー
30分とかかかります

白だともう少し回転早くなるかしら?







夜になりLSのメンバーでワンダ通算13周目

タンク:ちりさん 白:レエさん 黒:CF募集
SS撮り忘れ

ヘイト管理って大変ね(*´ω`)



更にアムダ通算6周目

タンク:レエさん 白:ナウさん 詩人:ペペロミさん
これまたSS撮り忘れ

デュラハンのタゲを受けつつ捨身発動するペペロミさんに漢を見ました!







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.11 / Top↑
Secret


