--.--.-- / Top↑
槍術士を育成しつつ
白と詩人で哲学稼ぎ中





~えふえふ日記~



今日も ほんのり槍育成

手帳と
槍手帳

リーヴと
リーヴ

FATEと
FATE_201312131634343fd.jpg



Lv20になったので いそいそとクラスクエを受けに行ったら
Lv15のクラスクエが未消化であることが判明Σ

ささっとこなした後 Lv20クラスクエ
槍Lv20クラスクエ1
ストライカー装備はカコイイね







CFでワンダに通うのであれば詩人より白の方が やや回転が良さそうなので
LSメンバーにご協力頂いて練習など

タンク:ナウさん 詩人:シオンさん 召喚:CF募集
IDワンダ13-1



ホーリー!ホーリー!
IDワンダ13-2
ただしクルセホーリーは2回まで by Keiさん



ラスボスの恨み前に予めストンスキンをかけておきたいのですが
タイミング悪く別のスキルを使用中だったりして間に合わない場面が多いのです

あのナウさんのHPが1000を切った時は焦りましたよ(;´ω`)

約30秒毎らしいのでタイミングを覚えつつ
恨みの数をちゃんと把握しつつ
ベネディクションも使えるようにしつつ

ゆくゆくは雑魚をホーリー一撃☆とかできちゃうようになりたいデス





早速CFでIDワンダ通算14周目
IDワンダ14-1
調子に乗ってクルセホーリー撃ったらタゲ奪っちゃいました(*´ω`)
身内じゃない場合は一言お断りしてからじゃないとダメですね
反省(´・ω・`)

開始早々にタンクさんの動きが怪しいと思ったら
IDワンダ14-2
イフ武器を持っていたとのことで代用して解決w





LSメンバーでアムダ通算6周目

タンク:グレイさん 白:アンナさん 詩人:ペペロミさん
IDアムダ6-1
IDアムダ6-2
詩人2人でレクイエムとバラードを歌いまくります

調子にのってレクイエム歌ったら
スルーしていたモンスを引っかけて大惨事(*´ω`)

気を付けていたのですが やっぱり予想外に範囲が広いですね
反省(´・ω・`)




ソーサラー用の靴装備げとー
IDアムダ6-3







順調に哲学が貯まったので脚装備を交換
詩人DL脚1
クリティカル率UPが付いていないので微妙と言われていますが
どうせ全部交換する予定なので

着用するとこんな感じです
詩人DL靴2詩人DL脚2
左)アムダ脚          右)DL脚

見た目は大差ないですね(´・ω・`)

でもHPが3500にかなり近くなりました
アクセを禁断してVIT+4にしたらHP3500になりそうです

禁断の成功率をざっと調べたところ
HQアクセに1つ目の禁断でマテリラを使用する場合の成功率は41%
これが2箇所なので必要な石の数は計算上は5つ

成功率は不当表示との噂もあるので10個くらい用意しておけば足りるでしょうか
余りお高い石じゃないし手が出せると思うんですよね







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.12 / Top↑
Secret


