--.--.-- / Top↑
今日は詩人はちょっとお休みして
槍と白の日でした





~えふえふ日記~



今日も まずは槍育成
FATE_20131214174610766.jpg
黒衣森南部森林はFATEもリーヴも幅が広くて便利です(*´ー`)

FATE用PTに参加したらぐんぐん経験値が入っちゃいますね







CFでワンダ通算15周目
IDワンダ15-1
あ、一人写ってないや(*´ω`)





続いて16周目
IDワンダ16-1



帽子出ました
IDワンダ16-2



だいぶ白としての動きにも慣れてきまして
ストンスキンとリジェネの隙に攻撃に参加したりしてます
流石にCFでホーリーはやめておきますけどw

ラスボスの恨みも結構な確率でストンスキンを合わせられるようになりました
100%とならないのが残念なところですが(*´ω`)

やっぱりアタッカーより白の方がCFの回転が良いので
白でワンダに通いつつ詩人のDL装備を揃えることにしましょう

それが終わったら白のDL装備かな
白でアムダも行けるようになりたいですね







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.13 / Top↑
Secret


