--.--.-- / Top↑
だいぶDL装備も揃ってきたことですし
ぼちぼち真タイタンに向けてHP強化しましょうかね




~えふえふ日記~



一昨日の記事であれこれ計画した通り
既にVIT+4の石を装着してあるアクセ2つに
更にVIT+2の石を装着することにしました
いわゆる「禁断」ですね



装着はナウさんにお願いしました
アクセ禁断1
事前の調査通り成功率は41%ですね

実際には
 腕→1回失敗
 首→3回失敗

成功率は2/6で33.33%・・・で計算合ってるのかな?w



アクセ2つでVIT+12になりました
アクセ禁断2アクセ禁断3
これで残り2箇所の防具もDL装備にしたらHP3600は超えるので
お弁当とかPTボーナスとかも加味したら
ぼちぼち真タイタンも射程内でしょうか

いざとなったらステータス振り直して
VIT極振りという手もありますがw

後は・・・予習して避けるだけですね(´・ω・`)






まったり槍育成

Lv25になったのでクラスクエ
槍Lv25クラスクエ



Lv26になって派手なモーションのスキルを覚えました
槍Lv26
飛び上がっております



黒衣森南部のサブクエをこなしてみたり
サブクエ
特製ソースに必要なスパイス持って来いって言われたの(´・ω・`)







ワンダ通算17周目

タンク:おうさま 白:レエさん 黒:Keiさん
IDワンダ17-1



途中 ストーカーをやり過ごす場面で
IDワンダ17-2
おうさまがレディ3人をガードする図っぽいw
Keiさん男の子だけどね!



ラスボスの場面で
Keiさんが恨みの数を調整して下さったのですが
あれを私がやる立場になっても できる自信がありません(´・ω・`)





この後で おうさまの初真イフに参加したのですが
見事にエラプションを避け損ねて床ペロヽ(冫、)ノ







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.14 / Top↑
Secret


