--.--.-- / Top↑
本日17時から明日17時まで
24時間かけてアップデートですって





~えふえふ日記~



メンテでログインできない分のリーヴ権を消費してしまいましょう
リーヴ
Lv30になったのでメンテ明けの落ち着いた頃に
Lv30クラスクエと竜騎士転職クエを受けることにしましょう







何やらベヒーモスが出現しているよとのシャウトがありました
オーディン同様 名前だけは何度か聞いたことのあるボスですよね

良く分からないけど飛んでみました
ベヒFATE
ベヒーモスどこ(*´ω`)?

オーディン程のワンキルっぷりではなかったのはDL装備が増えた影響でしょうか
でもやっぱり ほとんど見えないまま終わりましたヽ(冫、)ノ







CFでワンダ通算19周目と20周目
IDワンダ19-1
これは20周目のSSです

ナイトさんがAF装備に数カ所DL装備だったのでラスボスの恨みが心配だったのですが
アタッカーさんが上手い具合に調整してくれて難なくクリア
ストンスキンを合わせるのは1回だけ失敗しました
全部合わせられるように頑張ろうっと(*´ω`)



19周目はSS撮る余裕がありませんでした(ノ∀`)

タンクさんがワンダ3周目ですと言うので
ストーカー順路に注意しつつ のんびり進めるのかと思っていたのに
いきなりダッシュ仕様でモンスを集め始めてびっくり(*´д`)

ワンダ3周目という割に何故かフルDL装備でしたが
ヘイト管理できてなくてタゲ移っちゃってるし
何より私の装備&PSじゃダッシュはできませーん







昨日の記事でちらっと触れた詩人のお弁当に関しての自分メモ

まず現状スペックはこんな感じ
詩人フルDL装備2
大前提としてガル弓で更にVIT+5



LSの皆さんのオススメお弁当

・お弁当「キノコのキャベツ巻」
 VIT+10(+3%上限13)
 意思力+10(+4%上限13) クリ+8(+2%上限8)

・お弁当「キノコのキャベツ巻HQ」
 VIT+13(+4%上限15)
 意思力+12(+5%上限16) クリ+8~9(+2%上限10)

・お弁当「デビルドエッグズ」
 VIT+10(+3%上限11)
 クリ+17~8(+4% 上限19) 命中+8(+2%上限8)

・お弁当「デビルドエッグズHQ」
 VIT+13(+4%上限14)
 クリ+22(+5%上限24) 命中+9(+2%上限10)

キノコのキャベツ巻だと使い切れてないのか(´・ω・`)



他にはこんな辺りかしら

・お弁当「スクランブルエッグHQ」
 VIT+8(+5%上限8)
 クリ+13(+7%上限13)  意思力 (+2%上限5)

・お弁当「キノコのガーリックソテー」
 VIT+10(+3%上限10) 
 意思力+10(+4%上限10) 命中力+6(+2%上限6)

・お弁当「キノコのガーリックソテーHQ」
 VIT+13(+4%上限13)
 意思力+12(+5%上限13) 命中力+6(+2%上限8)

・お弁当「パイクのキャベツ巻」
 VIT+10(+3%上限10)
 命中+17(+4%上限17) クリ+8(+2%上限7)

・お弁当「パイクのキャベツ巻HQ」
 VIT+13(+4%上限13) 
 命中+21(+5%上限21) クリ+8~9(+2%上限9)

パイクのキャベツ巻も良さげ?
後は相場と相談かしらねー







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ

2013.12.16 / Top↑
Secret


