--.--.-- / Top↑
アプデ当日ということですが
何から手を付けるか考えていなかったので
テキトーに目についたクエから始めてみました





~えふえふ日記~



リムサでログアウトしておいたので
まずは美容師クエでしょうかね
美容師クエ1
クエ報酬で1回分の美容室無料券が貰えます

クエ受けはリムサ上甲の冒険者ギルドに居るウェイトレスさん
美容師クエ2
人だかりの中で頑張って撮ったよw



内容は商売道具を盗まれて禁断症状で挙動不審になった敏腕美容師さんのために
各都市の生産ギルドから特注品を受け取ってくるお使いクエです

美容師のキャラが濃ゆいんです
美容師クエ4

濃ゆいんです
美容師クエ5

去り際まで濃ゆいんです
美容師クエ6
禁断症状が抜けても挙動不審ですよ(*´ω`)



クエを完了すると宿の呼び鈴からいつでも呼び出せます
美容師クエ7

リテイナーと間違って呼び出すと まぁ大変
美容師クエ8
いちいちイベントが開始されるので うざい事この上ない(*-ω-)



これだけの妙なキャラ作りをした運営を褒めるべき?w

キィィイイルゥゥゥ オア ダイッ!
美容師クエ9

誕生日おめでとさん!
美容師クエ11




そんな美容師クエでライトニングさんの髪型が実装されましたね
美容師クエ10
シャルさんが超イケメンになってました
おねーさまと呼ばせて!w

私のキャラだとやつれた印象になってしまうのですが
ルガ子だと程好くシャープになるようです







とりあえず各コンテンツを解放することにしましょう



ちょうどIDハウケタハードへのお誘いを頂いたので
事前情報の無い状態で初挑戦してきました

タンク:グレイさん 白:アンナさん モンク:セリンさん
IDハウケタハード1-1
詳しい攻略情報は別記事に載せますね

ラスボスがどうにも倒せそうになくて時間切れになりましたが
ざっくりした感触では
パッチ前のアムダと同じくらいの難易度でしょうか

今は良く分からないので床ペロし放題ですが
情報が揃って対処法が把握できれば何とかなる気がします





装備品の平均アイテムレベルというのが実装されまして
平均アイテムレベル
IDハウケタハードはLv48以上となっていて
宝箱から出る装備はアイテムレベル60でした







まったりワンダ通算21周目

タンク:レエさん 詩人:ペペロミさん 黒:アスナさん
IDワンダ20-1
奥に見えている宝箱の中身がプリンのミニオンじゃなくて薬品になってましたw







オーディンが出現したということで
オーディン
オーディン見えた!見えたよ!w

敢えて名前にモザイクかけていませんが
これだけの人混みでもボスが見えました

ボスが見えてタゲれて詠唱が見えるので範囲が避けられるようになりました
攻撃が入れやすくなった分 削られる速度もかなり上がりました





ウィルスに修正が入って切れてから60秒間の耐性が付くようになりました
IDハウケタハード1-6

バフアイコンはこちら
IDハウケタハード1-7







あれこれと修正やら新しい内容やらがあるので
ぼちぼち対応しつつ できる範囲で楽しむとしましょう

こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.17 / Top↑
Secret


