--.--.-- / Top↑
パッチ2.1を堪能中です

事前情報のない状態で挑戦して
どうやったら攻略できるのか思案するのも楽しいですね





~えふえふ日記~



とりあえずノルマのリーヴで さらっと槍の育成を進めた後は
新規IDの解放クエをこなしたり
ハウジングエリアの観光をしたり





クリスマス仕様になっていました

リムサ・ロミンサの中央部
クリスマス仕様1
雪がちらついてムードアップ

ツリーの足元が賑やかです
クリスマス仕様2
ケーキを置くのはどうなの?w



中央部以外も あれこれ飾り付けがされています
クリスマス仕様3
他の都市部も見てみよ~っと(*´ー`)







IDカッパーベル ハードに挑戦

タンク:レエさん 白:ナウさん 黒:Keiさん
IDカッパーハード1-1
ナウさん以外 全員初挑戦です
詳しい攻略は別記事へ



各中ボスで順調に1~2回全滅し
ラスボスに2回挑戦したところで時間切れ(*´ω`)



ノーマル同様 途中にエレベーターがありますが
一か所だけ壊れていて飛び降りなくてはいけません
IDカッパーハード1-2
IDカッパーハード1-3
ヽ(*´∀`)ノ



宝箱の中身はパッチ前のアムダ装備と
アイテムレベル60の新装備

アムダのアクセを獲得
IDカッパーハード1-4
初めてID産の白用アクセ獲得です(*´ー`)





クリアできないと神話は貰えないのでIDワンダ通算22周目

タンク:レエさん 白:ちなたん 詩人:ぺぺろみさん
IDワンダ22-1
最近ずっと白でCFに通っていたので詩人での参加は久々ですw







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.18 / Top↑
Secret


