--.--.-- / Top↑
新規コンテンツをあれこれ楽しみたいと思いつつ
そう さくさくは進められないのです





~えふえふ日記~



いつもの槍リーヴ
リーヴ
インファントリー装備まで あと少し!







IDカッパーベル ハードにりべんじ!

タンク:ナウさん 白:Keiさん モンク:セリンさん
IDカッパーハード2-1
ギミックさえ把握してしまえば さほどの難易度ではないですね



新規の白用手装備を獲得
IDカッパーハード2-2
旧アムダ装備と比較すると
 VIT+10
  MND+10
  PIE+9
 スペルスピード+11
個人的にはスペルスピードより意志力の方が嬉しいですね(*´ー`)


詩人用の胴装備も出ました
IDカッパーハード2-3
旧アムダ装備と比較
 DEX+16
 VIT+18
 命中+24
 クリ率+17
旧アムダのトクソテス胴の方が良いですね

見た目はLv30のトードジャケットの色違いですツマンナーイ





IDハウケタ ハードもりべんじ!

タンク:グレイさん 白:しおんさん 黒:アンナさん
IDハウケタハード2-1
こちらはギミックが理解できても中の人が対応し切れていませんヽ(冫、)ノ
PTメンバーの頑張りでクリアして貰った感じでした

その上ラスボスは火力不足だと詰みますね
時間制限があって旧アムダ以上の火力が要求されているようです



旧アムダの白用頭装備を獲得
IDハウケタハード2-2
これで胴装備以外の全装備がアイテムLv60になりました





今回実装された新規ID3つを比較すると
どれも同じように哲学100と神話50が貰えますが難易度が違うようです

カッパー→ギミックに対応できれば旧アムダ程度の火力で十分
ハウケタ→旧アムダ以上の火力があればギミックは簡単だし短時間でクリア可能?
シリウス→未経験ですが話を聞く限り結構な難易度っぽい



新規IDで返り討ちに合うのは楽しいのですが
クリアできないと神話が貰えないのです(*´ω`)



ということでIDワンダ通算23周目

タンク:レエさん 召喚:くらたん 詩人:ぺぺろみさん
IDワンダ22-1
レエさんが硬いのを良いことにホーリー撃ちまくりw

威力が減少されたとは言え400弱のダメージになるので
だまって見てるよりは火力の足しになりますよね(*´ω`)タブン







~おまけ~

臨時メンテ前のアナウンス
メンテ
何故かドイツ語でしたw







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.19 / Top↑
Secret


