--.--.-- / Top↑
あわあわと振り回されていますが
順次 新規コンテンツを解放しましょう





~えふえふ日記~



槍術士がようやくLv32達成
槍術士Lv32
インファントリー装備が着られるようになりました(・∀・)



Lv30クラスクエを終わらせてしまいましょう
槍クラスクエLv30
竜騎士の転職クエも近々やってしまいましょうね







若干の出遅れ感もありますが新規コンテンツを解放しますよ



①【蛮族クエスト】

シルフ族とアマルジャ族の2種類があり
解放しておけば1日各3クエが受けられて
経験値9kやら通貨420ギルやら哲学5やらシャード15やらが報酬で貰えます

友好度をある程度まで上げると受けられるクエが増えるそうですよ



クエの内容は実に簡単
シルフクエ
お蔭で閑散としていたシルフ領が賑やかになっていますw





②【アルテマウェポン破壊作戦】
とりあえず解放したのですがクリアしないとクエストが完了しないとか
アイテム制限が平均Lv61なので当分無理っぽいです(*´ω`)





③【クリスタルタワー】

連続クエストが かなり長かったです
クリタワ解放2
ざっくりとした流れとしては
クリスタルタワーを守る魔法障壁を解除するために
4種類のクリスタルを入手し
それを削るために更に4種類の霊砂を入手しないといけないんです



目的地が全てLv49のモンスが徘徊する地帯だったり
蛮族の砦の中でFATEをこなさなくてはいけなかったり
クリタワ解放1
FATEなんて運が悪いと待ち時間が長いんです
昨日のメンテ前なんて1つのFATEで3時間待ちだったそうですよ
それが4つあるので所要時間が大変なことになっていたんですって

実装直後の今ならば参加者も多いでしょうが
時間が経って落ち着いて来たら人数が減って大変でしょうね




無事にアイテムを集め終えて魔法障壁を解除しようという場面
クリタワ解放3
素手でバリバリバリ!って何考えてるんですか(*´ω`)



これまた解放したもののクリアしないとクエストが完了しないんです
アイテム制限は平均Lv50ですが
IDハウケタハードが平均Lv48であることを考えると
私にはまだ無理かな~と思います(*´ω`)

特に3PT合同なので見知らぬ方に迷惑はかけたくないですし

とりあえず後方の景色を眺めて満足して帰ってきました
クリタワ解放4





残っている新規コンテンツは
・極蛮神解放→後回し
・メインクエ→善王モグル討伐解放→後回し
・サブクエ事件屋ヒルディブタンド→暇になったら
・アマルジャ族クエ解放→なるべく早く







IDワンダ通算24周目

タンク:レエさん モンク:セリンさん 黒:ユレさん
IDワンダ24-1
あ、ユレさんが写ってない(*´ω`)

ホーリー撃つのは楽しいですが
タンクさんの回復とのタイミングとか MPの消費ペースとか
もっと工夫しないとダメですね



ワンダってダンジョンなので内部は暗いですが
実はラノシアにあるので外の眺めは綺麗なんですよ

入口後方
IDワンダ24-2



ババロアの直後の通路
IDワンダ24-3







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.20 / Top↑
Secret


