--.--.-- / Top↑
ガル弓欲しいなーと思いつつ ちっとも通わないまま

パッチ2.1の新規コンテンツに右往左往している間に
哲学が貯まったので目出度くレリック弓が完成しました(*´ー`)





~えふえふ日記~



まずは槍リーヴ
リーv
クルザス地方に進出しました

さっさとLv34に上げて捨身を覚えて育成終了したいものです







アマルジャ族の蛮族クエを解放しましょう
アマルジャクエ1
素晴らしく口が悪くて露出度の高いお嬢さんです



こちらもデイリークエの内容は至って簡単
アマルジャクエ2
ちょっと楽しい(*´ー`)





エルフクエだとグーブゥーに乗ります
エルフクエ
ちょっと楽しい(*´ー`)







初挑戦のドリさんと一緒にIDカッパー ハード

タンク:レエさん 白:ナウさん 竜:ドリさん
IDカッパーハード3-1
ボスを倒してから事後解説するという鬼畜仕様

そんな説明中に熱い視線が
IDカッパーハード3-2
今忙しいから ちょっと待っててね(*´ω`)



詩人用の新規頭装備
IDカッパーハード3-3

早速着用
IDカッパーハード3-4
カコイイwwww



詩人用アクセも
IDカッパーハード3-5

でも禁断したオペレーティブがDEX+7のVIT+6で
しかもクリ+8も付いてるので
アクセ禁断2
こちらを愛用し続けます







トレジャーハントにお誘い頂きました
トレハン1
キマイラですよキマイラ
でも咆哮を使ってこなかったので難なくクリア

宝箱の中身はこんな感じ
トレハン2



他の方も地図を抱えていたので続けて3つこなしたのですが
基本的にボスが居て 途中で2回雑魚が沸くパターンですね

宝箱の中身もだいたい同じで
シャードと素材と現金
そしてハウジング素材らしい「磨りガラス板」はロット勝負



最後のナウさんの地図がまたしてもキマイラで
トレハン3
油断しまくっていて全滅しました(ノ∀`)







パッチ2.1で実装されたコンテンツルーレットに初挑戦

ギルドオーダーと3種類に分けたIDの4種類のコンテンツ
各1日1回挑戦するとランダムに飛ばされる仕組みになっています

ローレベルIDでカルンに当たりたくないし
ハイレベルIDでハウケタや灯台に当たりたくないし
ギルドオーダーはほとんど記憶にないし

メインクエにしておけばカストかプラエしか選択肢がないので
一番無難に思われるのです
IDルーレット1
外郭カストでした

全員ルーレットなのか 何の打ち合わせもなしにダッシュ開始
若干の不安要素もありましたが無事にクリア
IDルーレット2
ボーナス美味しいです(*´ー`)







こんな感じで哲学を貯めやすくなったようなので
真ガルに通うのを諦めてレリックを完成させてしまいました
レリック弓1



何てステキな性能でしょう
レリック弓2
今までのイフ弓と比較すると
 基本性能+5
 DEX+9
 VIT+11
 命中+15
 意志力の代わりにスキルスピード

HPは160も増えたのでPTボーナス込みで4000超えますね(*´ー`)







それにしても1日のノルマがあれこれと増えてしまいましたね
 ・リーヴ 6クエ/day
 ・エルフクエ 3クエ/day
 ・アマルジャクエ 3クエ/day
 ・コンテンツルーレット 4種/day

コンテンツルーレットはソロでCF申請が条件なので
アタッカーだと待ち時間30分とかなんですよ

余り振り回されずに 自分のやりたい事を進めるようにしようかな(*´ω`)







~おまけ~

ログアウトしようと思って宿に向かったら
見慣れない恰好のグレイさんに遭遇
グレだるま1
シュールです



グレだるま4
グレだるま2
最初は頭装備が非表示だったので超シュールでしたw



しかも口部分が開閉するんですよ
グレだるま3
(*´д`)



ララが着ると可愛いのにねぇ
ララだるま
モデル:ちなたん







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.21 / Top↑
Secret


