--.--.-- / Top↑
槍術士の育成が終わったけれど
次は何をしましょうか





~えふえふ日記~



あれこれとやりたい事があるのですが
最優先は詩人を強化して全てのエンドコンテンツに参加できるようにすること
次点で白もそれなりに使えるようにすること

サブ職育成は一休みして リーヴ権は溢れるに任せてしまいましょう
余裕のある時だけ巴術士をのんびりと育ててみますかね





とりあえずクリスマスイベントのFATEがLv15だったので
早速 巴術士の出番です
クリスマスイベ1
インプが雪だるまを溶かそうとするので守るだけの簡単なお仕事です

ただしトレントの攻撃を受けてバフを受けないと攻撃できません
クリスマスイベ8
FATEの報酬を集めると期間限定アイテムと交換できます



後はクルザスで期間限定クエスト
こちらはLv36から受注可能ですね
クリスマスイベ7
雪玉を投げるエモを獲得できます





交換したアイテムを早速装備してみましょう

トナカイ
クリスマスイベ2
これを着こなせるのってララだけだと思うんですよ(*´ω`)
意外なところでルガ♂とか?



雪だるま
クリスマスイベ3
これを着こなせるのってry
もっと膝下くらいまで丈が長ければねぇ(*´ω`)



サンタ服
クリスマスイベ4
うむ!可愛い(*´ω`)


白のAF装備が何となくクリスマスっぽいんですよね
クリスマスイベ5
違和感無し(*´ー`)



チョコボにもクリスマス装備があります
クリスマスイベ6
うむ!可愛い(*´ω`)







IDカッパー ハードへ

タンク:ドリさん モンク:れくりぷさん 黒:るねさん
IDカッパーハード4-1
ワンダしか行ったことのない白には無謀でしたOTZ

タンク以外が削られてると即座に反応できないのです(*´ω`)

えーとえーと・・・削られてるの誰だっけ
よし、Fキーで選択できたぞ
ケアルかなー?リジェネかなー?
あっ、、、



カッパーハードはギミックが面倒なので対応できないと無理ですねぇ





神話の週間上限が450に上がりましたが
貯めきれませんでした(*´ω`)

せめてもの抵抗にワンダ2周しておきました



通算25周目はCFで
IDワンダ25-1



通算26周目はLSメンバーで

タンク:レエさん 白:ちなたん 黒:るねさん
IDワンダ26-1
メンテでダンジョンのサーバー割当量を変更した影響か
ワンダはサーバー予約の待ち時間が増えましたね
ゴールデンタイムだと10分は待たされます

今日は休日だった影響か
CFでマッチング完了した後で更に待ち時間20分とかだったので
途中で辞退者→サーバー予約やり直し→途中で辞退者→ry
辞退者が出るたびに増える待ち時間(*´ω`)

やれやれです(*-ω-)







落ちる前に蛮族クエをこなしていたら
ベヒーモス出現の情報が入りまして

うきうきとクルザスへ飛んで出現地点へ走ったのですが
どうも周囲の様子がおかしいのです

周りの大半が騎乗したまま立ち止まっているのです

何故か自分は問題なく走れているのでそのまま出現地点へ到着
周囲の人は切断マークだらけ
動けているのは極少数だけでした

良く分からないけどベヒーモスが見えたのでDOT入れて攻撃を開始したところ

90000エラーで落とされました(*´ω`)



その後も90000エラーのためログインできず
数分後にようやくログインしたら何故かエーテライト付近に居るんですよ

恐らくクルザスに飛んだ時点でサーバーが落ちたのでしょうね

そしてFATEは消滅済み

当然のように起こる吉田コール
ベヒ?
以前からクルザスはサーバーが不安定で問題が発生してるんですよねぇ(*´ω`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.23 / Top↑
Secret


