--.--.-- / Top↑
哲学も神話もだいぶ貯まったので
一気に詩人の装備を強化してしまいましょう




~えふえふ日記~



まずは蛮族クエをこなしつつルレのCF待ち
蛮族クエ
簡単なクエと面倒なクエの差が大きい気がします
これを毎日3クエずつとか結構な苦行です(*´ω`)



今日も30分程待たされて
シャキーンときたのはカストでした
メインルレ1
これで毎日哲学300貰えるのは助かります

タンクさんが2人ともララでかわいいなーと思っていたら
メインルレ2
おちゃめさんでした(*´ー`)





さて
せっかく哲学が貯まったので詩人のアクセを交換しましょう

指輪
詩人DLアクセ1
ずっとHQスピネルだったのでDEX+3です
もう片方は何にしようかな(*´ー`)

イヤリング
詩人DLアクセ2
こちらもスピネルHQだったのでDEX+3&クリ+2

次に交換するのは腕かな?





更に神話を使って武器を強化しちゃいましょう

窯に素材を放り込むだけです
詩人レリック2
詩人レリック1
クエストマークが出ている訳ではないので
素通りしてしまいそうです(*´ω`)



先日作ったばかりのレリック弓が強化されました
詩人レリック3
DEX+4 VIT+5



抜刀すると光っちゃうんですよ!
詩人レリック4
完全に見かけ倒しです(ノ∀`)



HPもだいぶ増えましたよ
詩人レリック5
これなら場所によってはVIT石を嵌めてある首と腕のアクセを
火力重視のDLアクセに置き換えても良さそうです(*´ー`)







頑張って貯めた哲学と神話を一気に消費したので
再びコツコツ貯めなくてはいけませんね

早速 白でCFワンダ通算27周目へ!

・・・

アイテム平均Lv55しかないのでダッシュは無理なんですわー
回復追い付かなくてホーリー撃つどころじゃないんですわー
それで3デットしたからって文句言われても困るんですわー

詩人の装備もだいぶ揃ったしワンダッシュの練習しようっと(*´ω`)







憂さ晴らしに巴術士など

久々に出動させた巴術士ですが
ふと見たら手帳が放置されていたのでコツコツ消化することにしました
巴術手帳
頑張れ かーくん!





パッチ2.1で実装されたミニオンのクエがLv15なので
せっかくなので こなしてしまいましょう

にゃんこ
ミニオン1

わんこ
ミニオン2
普段からミニオンは連れ歩きませんが
可愛いものは可愛い(*´ー`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.24 / Top↑
Secret


