--.--.-- / Top↑
せっかくなのでクリスマスケーキの写メを張っておきましょう
クリスマスケーキ
ドライフルーツを載せたチョコレートプレートを積み重ねてあります
芯の部分もチョコレートのようです

生ケーキと違って日持ちがするので
一か月程前に買ってニヨニヨ眺めていました(*´ー`)






~えふえふ日記~



今日は何だか巴術な気分(*´ー`)



コンテンツルーレットのローレベルが
DPSボーナス(不足するクラスは報酬アップになる)だったので
いそいそとCF申請してみたところ
ロールレ1
平均待機時間30分以上ってどゆこと!?
不足してるんじゃないんかーい!



仕方ないのでリーヴをこなして時間を潰しましょう
リーヴ
CFの待ち時間を潰すために
ギャザラーでも始めましょうかねぇ(*´ω`)



ローレベルとはいえ
実際はLv15のサスタシャからLv47のオーラムまで
かなりの幅があります

ダンジョンによってはメインクエで要求されて1回だけしか行っていない所もあるんですよね



巴術士は現在Lv21なので
参加可能なIDははサスタシャ・タムタラ・カッパー・ハラタリのみ
どれが当たっても怖くないもんね(*´ー`)

とか油断していたら
ロールレ2
弱イフ来ましたΣ

メインクエの流れで1回こなしたきりですよ!?

他のPTメンバーも同様でしたが
真イフの弱体版でしかないので難なくクリア

さくっとLv1つ分の経験値が入りました(・∀・)b





見ないフリをしていたLv20クラスクエに再挑戦
巴術Lv20クラスクエ
初挑戦の際は2度ほど返り討ちに遭いましたが
NPCの後ろでタゲ合わせをするのではなく
敵の後衛を順次処理すれば良いだけの話でした(*´ω`)







メインルーレットの方は今日も30分以上待たされてカストでした
メインルレ
カストなら白でも参加できそうです

詩人で後1~2回プラエに参加したら
メインルーレットは白で申請してみようと思います(*´ー`)





哲学ばかり貯めていても仕方がないので
CFでアムダ通算7周目へ

アプデ以降初めだしアムダ自体久々だな~と思っていたら
ラスボスのカタストロフィを避け損ねて床ペロしましたヽ(冫、)ノ

ちゃんと隠れたつもりだったんだけどなぁ(*´ω`)





悔しいのでLSメンバーと再挑戦

タンク:カレンさん 白:アンナさん 竜:グレイさん
IDアムダ8-1
竜:グレイさん

大事なことなので二度ry



そう言えばパッチ2.1で
「モンスターのHP/与ダメージ量が引き下げられます」とあったけど
さっぱり分かりませんでした(*´ω`)

一か所モンスが減ったのは気付いたんですけどね







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.25 / Top↑
Secret


