--.--.-- / Top↑
誰が見る訳でもなく だらだらと日記状態の当ブログですが
ここ数日アクセス数が多いなーと思ってアクセス解析を見たら
「ハウケタハード」の検索からたどり着いた方がちらほら

お役に立ちましたでしょうか(´・ω・`)





~えふえふ日記~



今日もメインクエルーレットのCF待ちの間に
蛮族クエをこなします

待ち時間長過ぎ(*´ω`)
メインルレ



アマルジャ族のクエでザンラク地域の奥の方へ行ったら ちょうどFATE中でした

音楽が一般的なFATEとは違ってかっこいいのですが
紳士力
ちょっと近寄りたくない感じです(*´ω`)

どうやらパッチ2.1で実装された
サブクエ事件屋シリーズの一環のようです



ようやくシャキーンときたメインルレは今日もカストでした
SS撮り忘れ(*´ω`)







巴術士の方でもローレベルルレのCF待ちをしつつリーヴです

今日はIDカッパーベルでした
ロールレ
タンクさんがLv50で超ゴージャス装備でしたw

アプデ以降 カッパーハードを数周していますが
ノーマルの方はメインクエの流れで1周したきりなので
ぴよぴよしながらハードとの違いを楽しんでいました(*´ー`)





ルレのお蔭でさくさくレベルが上がります

Lv25クラスクエ
巴術Lv25クラスクエ
戦闘はほとんどなくて 踊ってばかりでしたヽ(*´ー`)ノ



ところで

このマスターうざいですね
巴術Lv25クラスクエ2
Lv30クラスクエでもお世話になるのかと思うと気が重いです(*´ω`)







神話のたまり具合がやばいので
レエさんと一緒に練習を兼ねてカッパーハード通算5周目へ

残り2人は噂の「PT募集」を利用してみました
IDカッパーハード5-1
2人とも初挑戦だったので説明しつつ ゆっくりと

説明できる程度には理解していますが
その通りに動けない自分が歯痒い(*´ω`)

ランタゲの範囲攻撃はどうやったら避けられるのかしらね





続いてハウケタハード通算4周目

タンク:レエさん 白:ナウさん 召喚:くらたん
IDハウケタハード4-1
フルDL装備になりレリックも光らせたので火力が上がり
だいぶ無理なく こなせるようになりました

中ボス2の避けゲーも慣れたら避けられるようになりましたし(*´ー`)







メインクエルーレットで毎日哲学300貰えるお蔭で
哲学が溢れてしまいました(*´ω`)

とりあえず詩人用のDLアクセでも交換しましょうか

首装備
詩人DL首
現状オペレーティブ
 DEX+7
 VIT+6
 クリ+11
 意志力+5

腕装備
詩人DL腕
現状オペレーティブ
 DEX+7
 VIT+6
 クリ+8
 スキルスピード+11

何で首装備だけオプションが意志力なん(*´ω`)



では比較してみましょうかね
詩人フルDL詩人VIT装備
左)フルDL           右)首と腕だけオペレーティブ
HP3680             HP3860



このHP200の差と攻撃力の差を どう捉えましょう

無理にアクセに交換しないで
素材に交換してマケで売って新式アクセを買えば良かったかしら(*´ω`)

哲学素材がどのくらいで売れるのか知らないけど







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.26 / Top↑
Secret


