--.--.-- / Top↑
流石に少々忙しくて今日はちょっとだけIN





~えふえふ~



時間が無いのにメインクエルーレットの申請をしたら
やっぱり1時間近く待たされましたw

今日はプラエ
メインルレ1
メインルレ2
タンクさんがマクロで遊んでいて面白かったですw



初挑戦の方が居たのでムービーの待ち時間におしゃべりなど

ヒーラー用のマクロだそうで
メインルレ3
本来ならメディカとかの範囲回復で使うマクロかな?w







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ

2013.12.28 / Top↑
Secret


