--.--.-- / Top↑
今日はあれこれSS撮り忘れが多いです(*´ω`)






~えふえふ日記~



ドリさんのお誘いで4人でクリタワに行ってきました
SS撮り忘れましたが(*´ω`)

前回と違って各PTがちゃんと動いていたのでスムーズにクリア



そして最後に
IDクリタワ2-1
IDクリタワ2-2
頂きました(`・ω・´)v



こんな感じです
IDクリタワ2-3
甲冑っぽいDL装備にはイマイチ合いませんが
神話装備に合うような気がします(*´ー`)





実際には戦利品を堪能する間もなくカッパーハードに連行されていましたw

開始前に各自 戦利品を披露
どりさん
(*-ω-)

れくりん2
れくりん1
お似合いでございます(*´ー`)



ギミックに対応できるメンツだと苦労せずにクリアできますね
IDカッパーハード6-1
すいちゃんが楽しそうにホーリーしてましたw







白で初アムダ
これまたSS撮り忘れ

タンク:アンナさん アタッカーはCF募集

ワンダと違ってボスの範囲攻撃があるので
範囲回復に慣れないといけませんね(*´ω`)







ちなちゃんがグラカン手帳のためにIDカッターズクライへ行くので お供など
IDカッター
白のレベリングで何周かしたのでお手の物ですよ



続いて お互い神話を貯めないといけないということでIDワンダへ
SS撮り忘れ







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.29 / Top↑
Secret


