--.--.-- / Top↑
詩人も白も巴術も
いっぱい遊んじゃった(・∀・)





~えふえふ日記~



白のレリッククエのためにPT募集からドルムキマイラ討伐に挑戦

SS撮る余裕なし!
やっぱりタンク以外が被弾すると回復にもたつきます(*´ω`)

この後はアムダへ行って 蛮族砦へ行って 蛮神3連戦です
イフまでならできる気がするけど その先は装備揃えてからですね





LSでもサブ職のレリッククエを抱えた人が何人か居たようで
真ガルと真タイタンだけ詩人でお手伝いに行ってきました

真ガルは弓でした(*´ー`)
ガル弓
グラが気に入ったのでデイリークエの時に使おうっと



真タイタン
真タイタン2-
良く分からないけど重みはちゃんと避けられましたw
最後の最後に判断が遅れて逃げきれませんでしたが(*´ω`)







蛮族クエはアマルジャの方だけ友好関係が上がりました
蛮族クエ2
時々どちらかのデイリーをこなし忘れるので
両蛮族の友好度が同じじゃないんですよね(*´ω`)



友好度を上げるためのクエ内容は至って簡単
蛮族クエ1
この方の目元はどうやって涼しげだと確認したのかしらね



デイリークエに新しい内容が追加
報酬がちょっと増えます
蛮族クエ3
でも内容は大差なし







巴術のローレベルルーレットは弱イフでした
ロールレ
何故かMIP推薦を頂きましたw





Lv30になったのでクラスクエを

巷で噂のク・リヒャちゃんの踊り子姿を堪能
巴術クラスクエLv30-1



戦闘そのものは特に苦労せず
巴術クラスクエLv30-2
ただ、カーくんの操作がイマイチ良く分からないのです

タゲ指定の変更は問題なくできるのですが
位置を指定して移動させても
勝手に敵に接近していってしまうんですよね

IDトトラクでも中ボス戦で帯電した水場に行ってしまうので
操作に苦労しました(*´ω`)

もうちょっと試行錯誤しておかないといけませんね







夕食に美味しい日本酒を飲んで 酔っ払ってIN
この状態ではダンジョンなどシビアな戦闘はできません(ノ∀`)



忘れていた巴術の手帳埋めなんてしちゃいましょうか
巴術手帳





トレハン3連戦のお誘いを頂きました

見慣れないドラゴンとか
トレハン1



見慣れたキマイラとか
トレハン2





酔いが覚めてきたところでIDクリタワの人数調整のため参加
IDクリタワ3-1
コメットターゲットが来て 嬉しくなって移動する前にSS撮るの図

ベヒはスムーズに倒せましたが
ボムの場面で火力不足なのか本体処理中に大爆発して2度もワイプしました






こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2013.12.30 / Top↑
Secret


