--.--.-- / Top↑
旧年中は大変お世話になりました

本年が皆様にとって良い年となりますように






~えふえふ日記~



年明け早々 お正月イベントに参加
正月イベ1
せっかくお正月仕様の飾り付けなのに
皆してスルーでイベントに夢中ですw



イベント報酬は午兜
正月イベ3正月イベ4-2
正月イベ5-2正月イベ6-2
四つも色違いで貰ってもね(*-ω-)
そもそも馬の鼻の下に人の鼻があるってどうなの?



クエの内容としてはハロウィン同様で
イベントアイテムを装備した状態で走る回るだけの簡単なお仕事です
正月イベ2
ちょっと楽しくなってきちゃいましたよ



メインクエで異彩を放っていた彼も登場
正月イベ7
正月イベ8





セリンさんと撮影スポットにて
正月イベ9



この けったいな兜はララをもってしてもイマイチです
正月イベ10
(´・ω・`)







巴術士がLv32達成

バトルメイジ装備で召喚士転職クエに挑戦
召喚Lv30ジョブクエ1
黄色いカーくんは こんな状況でもないと登場しません



早速イフを召喚してみたのですが
リムサ サブクエ
近接アタッカーなので使いにくいです(*´ω`)

そんな訳でガルが使えるようになるまでの間
ソロ戦闘は引き続き青いカーくんに頼ることにしましょう



ローレベルルーレットはIDタムタラでした
ロールレ
タムタラって もしかすると一回しか行ったことがないかもしれません

ラスボスの場面で雑魚を巻き込んでLB撃っちゃいました(`・ω・´)
詩人や白ではLBを使うことがなくて
初めて撃ったのでタイミングが違った気がしないでもない



そんなこんなで巴術Lv34達成
I4I.jpg
巴術士は育成終了!

次は呪術士もLv32まで上げて
低Lvソーサラー装備を処分するとしましょう







メインクエルーレットのCF待ちの間に蛮族クエを
蛮族クエ2
かわいい酔っ払いを追い払え!



今日もカストでした
メインルレ
ホーリーを撃つ際に敵の赤い範囲表示が出たけど
スタンで止まるだろうと無視したら間に合わなくて死にかけ
もう一人の学者さんに かなりお世話になってしまいました(*´ω`)







装備は貰えないけどIDクリタワ通算5周目
IDクリタワ5-2
やっとラスボスのSS撮れましたw







こんな感じで相変わらずの一年になる予定です
今年もよろしくお願いします(*´ー`)ゝ
2014.01.01 / Top↑
Secret


