--.--.-- / Top↑
ということで大晦日ですね

普段と大差なくネトゲしてましたけど(*-ω-)





~えふえふ日記~



メインクエルーレットのボーナスがヒーラーだったので
すかさずCF申請

ヒーラー不足と見せて実際に不足しているのはタンクなんですけどね

本日はカストでした
メインルレ
メインタンクさんにリジェネとストスキ入れつつ
サブタンクさんが雑魚タゲ集めるのを見極めつつ
クルセホーリー!

集める前にアタッカーが勝手に攻撃始めちゃうと上手くいきませんね~

哲学集めで周回してる人や ルレで日参してる人が居ると思いきや
結構ギミックやコツを理解していない人が多くて驚きです







蛮族クエの方はシルフ族でも友好度が上がりました

クエ自体は乳児の誘拐です
蛮族クエ1







IDクリタワ通算4周目
SS撮る余裕はまだありません!w

クリアした後で貸し切りだったの図
IDクリタワ4-2



詩人胴装備が出ました
IDクリタワ4-1

早速 着てみましょう
IDクリタワ4-3
ド派手ですな(*´ω`)

このシリーズは手装備以外 オプションにクリUPがついていないので
一式で着る気にはなれませんが
神話やバハまでの繋ぎとして ぼちぼち集めていこうと思います







それでは皆様 良いお年をお迎えください(*´ー`)ノシ
2013.12.31 / Top↑
Secret


