--.--.-- / Top↑
例年 三が日は人混みを避けて外出しないのですが
ちょっと気が変わって初売り巡りをしてきました

巡っただけで何も買っていませんけどね(*´ω`)


IN時間は短かったので
呪術士の育成を再開して
蛮族デイリーをちらっとこなしただけです




~えふえふ日記~



蛮族デイリーは Lvが上がった分 ちょっと遠くまで行くクエが増えました
蛮族クエ1







育成再開した呪術士は まずはザナラーンのサブクエなど
ザナ サブクエ
カカシを置いて回るだけの簡単なお仕事です



通りすがりのFATE
FATE_20140103112618a50.jpg
バディのお尻がいっぱいw

巴術士の時はペットとバディの両方を操作するのが面倒でしたが
呪術士では再びバディと一緒に頑張りますよ



先月のアップデートで黒魔導士が弱体化したそうですが
使いこなせていなかったので実感はありません

そもそも もっとLvが上がってからのスキルに関しての修正ですし



あれ・・・Lv25クラスクエ終わらせてあったっけ(*´ω`)?







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.02 / Top↑
Secret


