--.--.-- / Top↑
1日に4職使ったのは初めてかもしれないw





~えふえふ日記~



今日のメインクエルーレットはアタッカーがボーナスでしたが
メインルレ
相変わらずの待ち時間でした
デイリー6クエ終わっても時間が余りますよ

しかも辞退者による再マッチングが4~5回ヽ(冫、)ノ







戦士育成中のドリさんのお付き合いで
召喚士を引っ張り出してIDブレフロへ

タンク:ドリさん 白:CF募集 詩人:るねさん
IDブレフロ
中ボス2の場面で結構どたばたしてしまいましたが
回復もできる召喚士で良かった(*´ω`)

タンク死亡の時点で咄嗟に黄色いカーくんを出すか迷いましたが
白さんが迅速レイズをかけたのが見えたので
タゲを受けたるねさんを回復しつつ
蘇生したドリさんににI4Iとフィジク連打で何とか立て直し







呪術士は案の定Lv25クラスクエを放置していました
呪術クラスクエLv25
詩人・白・槍・巴術と育ててきましたが
状況に応じて戦い方の選択肢が一番多いのは呪術士だと思います

単にスキルの多さに振り回されているだけかもしれませんが(*´ω`)



ノルマのリーヴもこなしますよ
リーウ
ローレベルルーレットに参加する時間はありませんでした
どーせ30分とか待たされるんですもの(*-ω-)







今週分の神話をさっぱり貯めていないので
ちょっと頑張ってID周回しました



まずはアムダ
タンク:カレンさん 白:私 黒:親方・すいちゃん

壁の場面で私が上手く回復できずに大変ご迷惑をおかけしました(*´ω`)

メディカとメディカラで回復していると
装備の怪しい私だけガシガシ削られるんですよ

メディカラとリジェネを併用すれば良いだけの話でした(´・ω・`)



更にカレンさんタンクでワンダ2周
IDワンダ
ワンダに関しては詩人より白の方が楽しいです(*´ー`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.03 / Top↑
Secret


