--.--.-- / Top↑
パッチ2.1後のリズムは何となく掴めたところで
やりたい事 やらなくちゃいけない事があれこれ

・真アルテマでびゅー
・バハでびゅー
・詩人に新式アクセ
・白の活動範囲拡大
・CF待ち対策にギャザラー開始

モグ?極蛮神?ナニソレ

とりあえず呪術をLv32まで上げて装備整理しようっと(*´ω`)





~えふえふ日記~



まずはメインクエルーレット
メインルレ
やっぱり白だと待ち時間が短いですね

今日はプラエでした
最後のアルテマウェポンの場面で
範囲攻撃にメディカを合わせたつもりだったのに
ガルもイフもタイタンも攻撃が来る前に詠唱が終わってしまってしょんぼり

この辺は慣れですかねぇ





昨日アムダに行ってレリッククエが進んだので
続いて蛮族をへち倒しに
レリッククエ
真イフくらいなら行けるかしら?







呪術もせっせと育成中です

CF待ちの間にリーヴを
リーヴ
CF申請中はバディを召喚できないのが 少々きついです
白や巴術と違って接近された際の対策がないのが何とも
いちいちスリプルかけて距離取る訳にもいきませんしw



本日のローレベルルーレットは弱イフでした
ロールレ





Lv30になったのでクラスクエに挑戦
呪術Lv30クラスクエ
NPC兄弟が水没してしまわないか 気が気じゃありませんでしたよ





続いて黒魔導士転職クエ
黒魔導士Lv30ジョブクエ1
スリプル使えば何ということのない内容ですね



黒魔導士はやはり厨二病がテーマなのかしら(*´ω`)
黒魔導士Lv30ジョブクエ2







神話を貯めないとね ということでIDハウケタハード通算5周目へ

タンク:CF募集 白:Keiさん 竜:ドリさん
IDハウケタハード5-1
道中はともかく
中ボス1の雑魚処理とラスボスは相変わらず いっぱいいっぱいです
特にラスボスはバフ回しをミスると間に合わないですね

ある程度までできる方には新規ID3つ中で一番楽だそうですけど



シリウス大灯台なんて話を聞くだけでびびっている私とは違って
タンクさんにとっては楽しいIDだとか
IDハウケタハード5-2
あれこれと会話が弾んで楽しいタンクさんでした(*´ー`)



白用新装備が出ました
IDハウケタハード5-3
現在愛用中の旧アムダ装備と比較
 VIT+16
 MND+16
 PIE+15
 スペルスピード+17

スペルスピードより意志力の方が良いけれど
PIE+5の差をどう考えましょう(*´ω`)
滅多にMP切れは起こさないし意志力重視かしら





レリッククエのレエさんに便乗してIDアムダへ

タンク:グレイさん 白:レエさん 黒:すいちゃん
IDアムダ
クリタワ装備かこいいな
私も白でクリタワ行っちゃおうかしら!?(やめとけ







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.04 / Top↑
Secret


