--.--.-- / Top↑
今日は ちょっとINしただけです





~えふえふ日記~



何をしようか少しだけ悩んだ結果
蛮族クエをこなしつつCF申請

メインクエルーレットは今日もプラエでした
メインルレ1
後半がボス連戦となるので
へっぽこヒーラーの練習にちょうど良いです

ガルとタイタンの範囲攻撃に全体回復のタイミングが合わない原因が判明
ボスのキャストの後 実際に発動するまでに若干の間があるので
それも計算に入れると
メディカラ(もしくは瀕死の人の回復)→メディカで間に合う感じかな

慣れていないのか範囲を避け切れない人が居たので
優先的にフォローするように心がける余裕があったのが収穫(`・ω・´)
フォローし切れず死なせてしまったのは課題(´・ω・`)



何故かMIP推薦を2つも頂いてアチーブメント達成
メインルレ2







昨日あれこれ考えていた新式アクセを購入
新式リング
哲学素材の相場がガタ落ちな影響で かなりお安くなりましたね
その分VITマテリガの相場が若干上がっていますが(*´ω`)



ふと思ったのだけどタンク用の新式アクセに
DEX石とクリ石嵌める方がマテリア代が安くなったりしないかしら?

ローズゴールドリングHQの場合
 VIT+10
 受け流し+9
 命中+12

DEXのガ嵌めて クリは同じように禁断
と思ったらDEX上限7なのね

世の中そんなに甘くない(´・ω・`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.07 / Top↑
Secret


