--.--.-- / Top↑
懲りずに格闘士の育成を再開しましたよ

さっさと目標まで上げて
ギャザラー始めるんだ(*´ω`)





~えふえふ日記~



ファイター装備を整理するためにLv32まで上げますよ
リーヴ
とりあえずリーヴと手帳で肩慣らし

久々過ぎてスキルの使い方を忘れていますが
へっぽこ格闘士なのでマクロ組んで連打するだけです(*´ω`)

どうせソロでは背面とか側面とかとれないしー

もう少し操作に慣れたらルーレットも活用して
さくさくっとレベリングしてしまいましょうね







PT募集からクリタワに挑戦

実装から一か月経って だいぶ攻略方法が浸透してきたのか
かなりスムーズにクリアできるようになりましたね

ベヒモスのメテオや ティターンのエンシェントフレイムから逃げ損ねる人はたまに居ますがw



こうなると一番事故が多いのはタナトスな気がします

ボス担当PTのマジックポットが手薄になったり
メイドさんのタゲを剥がしてもらえなかったり
PT外にも気を配らないといけないんですよね





LSでもクリタワに挑戦
クリタワ2
他所のPTの分のナパームが毎度のように流れてきましたw



クリタワでは各PTの準備ができたらアライアントチャットで報告しあうのですが
クリタワ1
今回は代表3人の名前の字面が似ていたので
うちのアンナさんどれ!?って混乱しましたw







昨日購入した新式指輪にマテリア装着してもらいました
新式指輪1
お金が貯まったら武略のマテリダ(クリ+6)を2つ禁断するんだ(*´ω`)

一応確率としては
 1回目→35%
 2回目→19%
10個で足りるかしら?





クリタワ上下+その他DL防具&アクセ+新式指輪を装備すると
新式指輪3新式指輪2
左)DLアクセのみ        右)首と腕のみオペレーティブ
HP3945              HP4119

毎度ながら このDEX4とHP200弱の違いを どう捉えるか(*´ω`)

11箇所もある各装備に何を用意するか悩むの面倒だし
ぽろっとDROPしないかしらヽ(冫、)ノ





こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.08 / Top↑
Secret


