--.--.-- / Top↑
寒いと夜更かしできないので
健康に良いと言えば良いかもしれない





~えふえふ日記~



デイリークエをこなしつつPT募集をガン見し
ようやくクリタワの募集を見つけたので参加
たいていアタッカー枠から埋まってタンク待ちになる中
スムーズにPTが完成して参戦となりました(*´ー`)b

アタッカーが詩人1&召喚3という遠距離編成でしたがw



にぎにぎされちゃった!たぁすけて~(*´∀`)
クリタワ1
この後でボスを受けていたタンクさんが死んでB班が壊滅しかけたけれど
別のタンクさんが素早くタゲを取って 他の人も蘇生して
速やかに立て直してクリアできました(`・ω・´)



狙っていたのは詩人の手装備でしたが
頭装備が出たので お持ち帰り
クリタワ2

派手ですな
クリタワ3
クリタワ装備が3箇所になってクリティカル発動力が400切りましたヽ(冫、)ノ
早いとこ新式指輪に武略禁断しないと







メインクエルーレットはカスト
メインルレ
範囲避けないわ ラスボスで大砲撃たないわ壊されるわで大変でした(*´ω`)



せっせと稼いでいる哲学ですが
素材と交換して売ろうにも相場が下がり過ぎたため
思い切って白装備に交換
白DL装備
とりあえずはカウルです
Lv60胴装備がなかなか出なくて ずーっとAF装備着てました(*´ω`)

現状VIT極振りでHP3500なので
順次DL装備に交換してHPが増えたら
ワンダやメインルレ程度ならMNDに振り直ししても良いかも?
HPが急遽必要になったらVITアクセもありますし

んでレリックで真タイタン行く時にHP見て振り直しかな







格闘士の育成は順調です

ローレベルルーレットでIDタムタラへ
ロールレ1
近接LBたのすぃー!

他の人のエフェクトは簡易化してあるため
LBを撃っている人がいても詠唱と音しか変化がないのですが
こんなに大きな剣を振り回していたんですね(・∀・)
まさにブレードダンス!



頑張った私にご褒美
ロールレ2
1回のIDで2回もLvUPしたから 既に用済みですが(*´ω`)





Lv20クラスクエは気落ちした師匠を拳で励ます内容でした
格闘クラスクエLv20-1
Lv1って何ですか!Lv1って!!



格闘士のクラスクエは全体的にコメディ風味
格闘クラスクエLv20-2
格闘クラスクエLv20-3
チャラララーチャーラーチャッチャラー☆というSEが余計にね(*´ω`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.09 / Top↑
Secret


