--.--.-- / Top↑
今日の記事は装備どうすっかなーと
一人でうだうだと考えているだけの内容です





~えふえふ日記~



神話でベルトを交換しました
詩人神話装備1
胴脚装備から交換するのがセオリーだそうですが
クリタワ装備があるので とりあえず保留です



左)DLアクセ+新式リング     右)首・腕にオペ(各VIT+6)  
詩人神話装備2詩人神話装備3
HP4061                HP4235



おまけで耳をVITアクセにすると
詩人神話装備4
HP4351







白の装備も若干悩んでみましょう
といってもケアル14回の回復量とかテキトーなデータですが



DL胴に旧アムダアクセ3箇所(平均アイテムLv60)
 VIT 326
 MND 374
 意志力 348
 回復力 374
 スペルスピード 433
 ケアル回復量 725~763(平均740)
 HP 3583

DL胴に錬成アクセ(平均アイテムLv57)
 VIT 326
 MND 367
 意志力 241
 回復力 367
 スペルスピード 403
 ケアル回復量 715~757(平均738)

ワンダ胴に旧アムダアクセ3箇所(平均アイテムLv58)
 VIT 318
 MND 365
 意志力 231
 回復力 365
 スペルスピード 444
 ケアル回復量 713~745(平均728)
 HP3467

ワンダ胴に錬成アクセ(平均アイテムLv55)
 VIT 318
 MND 358
 意志力 223
 回復力 358
 スペルスピード 414
 ケアル回復量 687~728(平均711)



ほほーぅ(*´ω`)







いつものように

蛮族デイリーこなして

メインクエルーレットでプラエに行って

ローレベルルーレットでハラタリに行って

ちらっとCFワンダ行って

PT募集からクリタワ行って
クリタワ
最後に24人でフルボッコの図

ご一緒した詩人さんが神話胴&靴にクリタワ脚だったのですが
素晴らしく恰好良くなかったです(´・ω・`)

この先の装備の悩みが増えました(*´ω`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.10 / Top↑
Secret


