--.--.-- / Top↑
ぼちぼちパッチ2.1で実装されたけど放置していたコンテンツに
手を付けつつあります

ぼちぼちね(´・ω・`)





~えふえふ日記~



いい加減にモグル討伐を解放しなさいという話だったので
放置していたメインクエに着手

大半は単純なお使いクエですが
何故かIDカルンへ行けと言われたり
ギルドオーダーへ行けと言われたりします(´・ω・`)



LSで手伝って頂くことになったのですが
その前にカニFATEのお手伝い
カニFATE
Lv32のFATEなのに大人げない集団です





では改めてIDカルンへ

タンク:ドリさん 詩人:くらたん 黒:Keiさん
IDカルン
毎日カストかプラエに通っているので
だいぶ白としての動きに慣れた気がしないでもありません

気のせいかな(*´ω`)



ギルドオーダーは解放してあったので さくさくっと
ギルドオーダー1
1度こなしたはずですが全く記憶にございません

こちらは阿鼻叫喚になったので覚えています(*´ω`)
ギルドオーダー2
ちゃんと対応すると どうってことない内容なんですね



タタルさんお手製の薬茶が怖いです
モグクエ1



最後にモグを護衛
モグクエ2
無事「善王モグル・モグXII世討滅戦」解放(`・ω・´)



予習してみましたが
さっぱり分からないクポー(=`●´=)







日課のデイリー
デイリー
真横で仲間が攻撃されてるのに談笑していて良いんですかね(´・ω・`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.11 / Top↑
Secret


