--.--.-- / Top↑
昨日解放したばかりのモグル討伐戦に挑戦





~えふえふ日記~



まずは日課のメインクエルーレット
メインルレ
ようやくアルテマの全体攻撃に範囲回復の詠唱を合わせられるようになりました
この調子なら真イフとかも行けるかな(*´ー`)



この後 CFでワンダ2周
こちらも だいぶ白としての動きに慣れましたね

白だとCF待ち10分くらいで済むので
神話を貯めたくなったらワンダ周回することにしましょう(*´ω`)







解放したばかりのモグル討伐に挑戦
モグ討伐
どれが何なのかさっぱり把握できていませんが
とりあえず周囲に合わせて殲滅の順位を守れば良いらしので
頑張って範囲避けつつ攻撃しました(´・ω・`)

CFで通うとしたら
沈黙入れつつヒラを誘惑から守るように動かないといけない模様

アルテマは全員が理解して動けないとクリアできないけれど
モグは誰かが殲滅順位を指示できれば何とかなるんですね

何はともあれクポが可愛いので緊迫感がゼロです(*´ω`)







PT募集からクリタワへ
クリタワ
せんせー!メテオ発動中なのにコメットくんが居ませーん(*´ω`)



説明不要のPT募集だっただけに自PTは全員慣れていたのですが
他のPTがかなり不安定で大変でした
特にボス担当したB班のタンクさんが ちゃんと固定できていないんですよね

・ボーンドラゴンがうろうろ
・アトモスのパネル上で壊滅して巨人出現
・タナトスのマジックポットが無人化
・アラガンボムのナパームが倒せなくて爆発
・メテオ後の復帰が遅くてベヒーモスがうろうろ
・ティターンのバリア中に巨人でPT壊滅

危うくなる度に自PTのタンクさんがタゲを奪い取り
ヒーラーさんズが蘇生に走り
アタッカーもフォローに回り
何とかクリアしました(`・ω・´)

○○になりそうだから××しようか とPT内で相談しあって攻略したので
ある意味楽しかったです(・∀・)







FCではクレストという紋章を設定することができます
当KoBでは完全にアンナさんの趣味で決められていまして
ハートに変更されたので私も装備に張り付けてみました



詩人のクリタワ装備の場合
クレスト5
クレスト1
色合いがちょうど良いです(*´ー`)



白のクリタワ装備は脇腹に
クレスト3
モデル:ナウさん



学者の神話装備は襟に
クレスト4
モデル:セリンさん



白の神話装備は肩に
クレスト2
モデル:アンナさん



サークレットは髪に隠れて良く見えないからと髪型を変えて登場
クレスト6
もはやクレストどころではない衝撃



ちなみにナイトの盾の場合
裏に張り付けられるので本人の自己満足に終わるそうですw







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.12 / Top↑
Secret


