--.--.-- / Top↑
ぱたぱたしていてログイン時間が少ない上に
SS撮り忘れたのでイマイチな記事です





~えふえふ日記~



先日VITマテリガを装着した新式指輪を禁断して
クリティカルを上げることにしました

まったり錬成を続けたおかげで石は自前です
新式指輪禁断
これでクリタワ装備3箇所でクリティカル発動力420とHP4200を確保

ちなみに成功率は
 1段目(35%)→1回目で成功
 2段目(19%)→7回目で成功

他職と兼用を考えて意志力を装着する人が多いようですが
どうせタンク職しないし(´・ω・`)







くらたんが学者のレリッククエを抱えているというので
便乗してハイドラに挑戦

ヒラが2人ともぴよぴよとか怖いね!
慣れたLSメンバーだからできることだね!



何故か勢いで真タイタンまで突っ走りました(*´ω`)

・真イフ
何とかなると思っていたのですが
皆のHPを見るのに必死でパターンが頭から抜けて
炎柱食らいまくりました(*ノωノ)

・真ガル
全体回復の嵐だった記憶しかないので無理かと思いましたが
PTメンバーのお蔭で何とかなりました
ボス分裂の際はストスキと女神でヘイトを下げる準備をするのですが
反応が鈍くて分身が出現する前にストスキ張り終えられないの(*´ω`)

・真タイタン
あれこれ避け切る自信がないので詩人に逃げましたw
案の定というかボムを避け損ねて床ペロ(´・ω・`)



白がフルDL揃えられるようになったら再挑戦なので
それまでに真タイタンの練習をすることにしましょう







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.13 / Top↑
Secret


