--.--.-- / Top↑
このところSSを撮り忘れることが多くて
記事を書きにくいです(´・ω・`)





~えふえふ日記~



日課のメインクエルーレットはプラエ

タンクさんのタゲ固定が不安定だったり
範囲攻撃を避けない人が居たり
予習なしの初挑戦の人が居たり
初挑戦の人をフォローする雰囲気が足りなかったり

そんな中で頑張って立ち回るのが楽しくなってきました(・∀・)



最近はMIPを頂く機会も増えて
白としてちゃんと動けているようで ちょっぴり嬉しいのです(*´ー`)

どんどんDL防具を揃えて活動の場を広げていこうっと







KeiさんのPT募集からクリタワへ

なかなか求める装備が出ませんね(*´ω`)







ドリさんのキマイラをお手伝い
キマイラ
写ってない人が居ますが 何と詩人4名!

これで咆哮を止められなかったら嘘だよねーという雰囲気でしたが
1回だけレジられました(*´ω`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.14 / Top↑
Secret


