--.--.-- / Top↑
ここ数日ぱたぱたしていましたが
久々にゆっくりログインできました





~えふえふ日記~



格闘士育成も久々です
リーヴ
見事に戦い方を忘れていました(*´ω`)







アマルジャに続いてエルフの方も友好度が貯まったので
ランクを上げるクエを受けてきました
蛮族クエ1




ちょっとー私の顔で変な事を言わないでくださーい
蛮族クエ2
蛮族クエ3



ランク3のデイリークエは
クエによって神話3だったり哲学15だったりなんですね
蛮族クエ4
内容は大差なくて 場所がちょっと面倒な奥地なだけです







トレハンに便乗
トレハン
フルDL防具になった白でいそいそと参戦



更に調子に乗ってクリタワも白で参戦
ちゃんと回復できるか心配でしたが問題なくこなせました(*´ー`)

ボス担当になると ちょっと違うかもしれませんが



何か出たよ?
クリタワ1
昨日 足装備貰うのにロット権使っちゃったよ?



こんなときにLSの皆様の優しさが身に沁みます
クリタワ2
クリタワ3
m9(´;ω;`)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.17 / Top↑
Secret


