--.--.-- / Top↑
バハ4層の予習しないと




~えふえふ日記~



今日のメインクエルーレットもプラエでした
メインルレ
他のPTメンバーがムービーを見ている間 ボスとタイマンの図

タンクさんズが交互にタゲを奪い合う形だったので今日もホーリーを撃てず
今考えると両方にリジェネ入れておけば良かったのよね

メインクエルーレットの場合
カストだとホーリー撃ち放題が楽しいし
プラエだとボス連戦でPTメンバーをフォローするのが楽しいし
白もフルDL装備になったので哲学は頑張って集めなくても良いのですが
当分の間は日参する予定です(*´ー`)



昨日の記事の「ホーリー撃てなくて欲求不満」に対するLSメンバーの反応
ホーリー
(´・∀・`)





トレハンに便乗
トレハン
私も早くギャザラー始めてトレハンしたいお(´・ω・`)





梅ちゃん主催の真アルテマ練習PTに参加
練習どころではありませんでした(´・ω・`)

ばたばたと死んでいくわ ちっとも前進しないわ
1時間で4玉まで1回しか行けませんでした

とか言いつつ私も突進の際にイフを見失って轢かれましたけどね!







格闘士のローレベルルーレットはサスタシャ
ロールレ
自分の立ち位置に気を取られる余り 視界が狭くなります(´・ω・`)






こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.19 / Top↑
Secret


