--.--.-- / Top↑
今日はバハ4層にりべんじ!

前回は事前知識の無い状態で良く分からないままの挑戦でしたが
今回はあれこれ調べてありますよ

まだ良く分かってないけど!





~えふえふ日記~



バハ4層はW6までは進むものの倒せませんでした
バハ4層
一番ヘイトを稼げていないので最後まで残るの図
何でこの状況でナイトをタゲってるかな(*´ω`)

敵のパターンとか それに対応したバフ回しとか
W4までは結構冷静に把握できているのですが
W5辺りから怪しくなります(´・ω・`)

真タイタンと同じでパターンを暗記できてしまわないとダメですね







格闘士がLv30になったのでクラスクエ
格闘士Lv30クラスクエ2
格闘士Lv30クラスクエ1
相変わらず師匠をぶっ叩き コメディタッチの話でしたw







日付変わってリセット後のクリタワへ

タンク:グレイさん・アスナさん 白:Keiさん・CF補充
詩人:ぺぺさん・私 黒:なうさん召喚:くらたん

リセット直後で混んでいたのは想定内でしたが
他2PTが頼りないこと頼りないこと(ノ∀`)

なかなか楽しかったですがw

最後はグレイさんがボスタゲを奪い取ってクリアしました(・∀・)







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.20 / Top↑
Secret


