--.--.-- / Top↑
格闘士をLv32にしてから やや間が開きましたが
ようやく念願のギャザラーに着手です





~えふえふ日記~



とりあえず何も用意せずに採掘士です
採掘士1
装備とか揃えないといけないのでしょうが
どの程度まで投資する価値があるのかが さっぱり不明



こんな感じで光っているのでクリックするだけの簡単なお仕事です
採掘士2
クリックするの面倒だよ(´・ω・`)?







今日のメインクエルーレットはカストでした
メインルレ
ホーリーのエフェクトのせいでモンスの攻撃予告ラインが見えませんよ?







詩人でクリタワCF申請したら
例によって待てども待てどもシャキらずヽ(冫、)ノ

 しおんさんがタンクでPT組んで下さって即シャキ

詩人手はどこに落ちていますか(´・ω・`)







今日のバハは2層から



2層

若干あたふたしたものの1回でクリア
バハ2層1
何か詩人装備が出ましたね



じゃーんけーん!
バハ2層2
(´・ω・`)



タイヘンヨクオニアイデス
バハ2層3
メインクエラスボスのアシエンの廉価版とか思ってないんだからねっ





3層

今日も楽しいアトラクションだよ☆
バハ3層
もうちょっと分散して頂けないでしょうか





4層は もうちょっと敵のパターンと自分の動き方を頭に叩き込んで
動けるようにしたいです







~おまけ~

我がRidill鯖にも遂にハウジングが誕生したと聞いて
早速 野次馬に
ハウジング
Sサイズの物件だそうです
すっきりコンパクト

ところが内部は家具が多過ぎて手狭でしたw

置くとしたらテーブル1つとソファとベット程度でしょうかね







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.23 / Top↑
Secret


