--.--.-- / Top↑
ちょっとリアルあれこれあって忙しいです





~えふえふ日記~



今週分のクリタワ装備が未獲得なので
KeさんのPT募集から参加

俺様かっこいいポーズ(´・ω・`)
クリタワ1
ヒラさんが目玉にタゲられていたからタゲ取ったものの
石化を避けようとジャンプで移動したら手遅れだったのです(*ノωノ)



でも お蔭で(?)念願の詩人手を獲得
クリタワ2
わーい(・∀・)
これで平均アイテムレベルが80になりました(*´ー`)

ただし命中力補正がついていないので
バハで必要とされる命中470が確保できません
お弁当で補正しなくてはいけませんね







今日はバハ4層
バハ4層
ようやくモンスが沸く順番と処理する順番は覚えましたが
スキル回しが未だにこなれていません
あんな残りHPの相手にDOT入れてどうするのよ(´・ω・`)







さて
詩人のクリタワ装備が揃ったところで今後の予定を考えてみましょう

①白装備狙いでクリタワに白で通う

②神話を貯めて詩人装備を交換

③極蛮神に挑戦

④アルテマ周回してアクセを狙う

⑤真タイタンに挑戦して白のレリック完了

⑥見ないふりしていたシリウス大灯台に挑戦する

⑦ギャザラー







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.01.27 / Top↑
Secret


