--.--.-- / Top↑
引っ越したり 生活リズムが変わったり ちょっぴり体調を崩したり

そんな中 FF14は大型アップデートがあって
ツイッター上に見慣れぬ単語が飛び交って浦島っぷりに拍車がかかったり

ずっと放置していたDOLは課金停止したり

そんな感じの5ヶ月間の空白でした(*´ω`)




~えふえふ日記~



当然のようにスキル回しを忘れ去っている上に
何やらインターフェイスの変更点もあったりしまして
当分は浦島気分を満喫しようと思いますヽ(冫、)ノ





ダンスが増えていたり
ダンス



ポーズが増えていたり
ポーズ





2PC状態を復旧させていないので 少々不便ですが
何とかなるでしょー







こんな感じの一日でした(*´ー`)ノシ
2014.06.30 / Top↑
Secret


